364779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらModel@Body FANサイトファンサイト応援中さくら

昨年11月よりさくらリサウォーターさくらを使い始めてから花3ヶ月花が経ちましたダブルハートダブルハート

過去の記事はこちら下矢印下矢印

最初の記事右矢印ひよこ

一週間経過の記事右矢印猫

ニ週間経過の記事右矢印くま

三週間経過の記事右矢印ぶた

1ヶ月経過の記事右矢印ぺんぎん

メンテナンス初挑戦右矢印ねずみ

1ヶ月と2週間経過・・右矢印馬

新年初のご報告右矢印熱帯魚

もうすぐ2ヵ月右矢印おうし座

メンテナンス2回目右矢印おひつじ座

飲む紅酢で♪右矢印かに座

ロールキャベツ作り・青汁♪右矢印しし座

★リサウォーター★プレイバック Part1♪右矢印さそり座
                       
私の記事がさくらModel@Bodyさくらさんのさくらリサウォーターの上手な使い方さくら
紹介されていますダブルハートダブルハート

前回に続き今回もさくらリサウォーターさくらの魅力を振り返ります!!

さくらリサウォーターさくらは飲み水やご飯を炊く時、お料理の時以外にも野菜のつけおきや、氷を作る時、お酒の水割りなどにも使えるんですグッド

なのでキッチンにいてさくらリサウォーターさくらを使わないのは、唯一
食器を洗う時だけ!!さらには下矢印下矢印

スプレータイプリサウォーター.JPG

スプレー容器に入れて、髪につけたり、洗顔後の顔や体全体に使えちゃうんですちょき

ちょうど乾燥する時期から使い始めたので、顔や体に吹きかけていたら
今年の冬は乾燥しらずの肌で過ごすことが出来ましたスマイル

いろいろな使い方をしたその成果がなんと下矢印

ウエスト比べ.jpg
(開始1ヶ月半ぐらいの写真です)

見事にサイズの小さいジーパンが履けるようになりましたグッドしかもこの写真から
更に1ヶ月半経った現在では、もうそのジーパンはゆるいんですびっくり

皆に『痩せたよね!!と言われるのでとても嬉しいですダブルハートダブルハート

そう言われるとついさくらリサウォーターさくらの話をしていました猫

最初は半信半疑でしたが、実際に3ヶ月使ってみてぽっこりお腹もなくなり、便秘もなく
体が健康になったのが確実に実感できたので、人に勧めていけるのだと思いました!!

そんなさくらリサウォーターさくらさよなら号泣しなくてはならないんですが
実は、また新たな活躍をしてくれるんですダブルハートダブルハート

リサウォターセラミック.JPG
袋を開けて中身のセラミックを取り出しますグッド

このセラミック、今度はきらきら植木の肥料きらきらになってくれるんです!!

リサウォーター植木に.JPG

3ヶ月前の私の体を少しずつ変えていってくれたさくらリサウォーターさくらダブルハートダブルハート

ありがとうぽっそして3ヶ月間お疲れ様スマイル
感謝しながら土に返しました四つ葉

もう冷蔵庫を開けてもさくらリサウォーターさくらはないんだなぁ~と思うと寂しいですが

捨てずに、我が家で第二のお仕事をしてくれるんだと思うと何だか安心できます猫

後で、3ヶ月間の思い出と共に均等に土に混ぜていきますスマイル

”ピンクは幸せなキモチにさせてくれたり、元気になる色”

の通り、私に幸せを運んできてくれたように思いますちょき

ピンクハートありがとう リサウォーターピンクハート

リサウォーター1個.JPG

       さくらリサウォーターさくら      さくらH&Hコミュニケーションズさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/18 03:45:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.