364073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくら『欲しい!』のひとこと684件!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼントさくら

私が以前からとっても気になっていて、使ってみたい

星自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」星のご紹介をしたいと思いますダブルハートダブルハート

圧力美人

まず下矢印このデザインにひとめぼれしましたぽっ

圧力美人全体

ピンクが大好きなのですが、炊飯器でピンクのものってあまりないですよねしょんぼり

でも圧力美人HP-664ならキッチンに置いておいても可愛いし

何だかお料理するのが楽しくなりそうだなぁ~と思いましたウィンク

圧力美人一式

“自動発芽圧力炊飯器”とは、玄米を発芽させる機能がついた炊飯器です!!

発芽玄米は、通常の玄米よりもさらに栄養価が高く

消化にも優れていることで知られている健康食ですウィンク

なので、デザインの良さだけではなく下矢印栄養素の違いも一目瞭然なんです!!

発芽玄米栄養素

ディスプレイ画面は、設定内容ごとに色が変化するので

炊飯器が今のどのような状態なのかが、すぐにわかりますダブルハートダブルハート


圧力美人色(赤)

:メニュー選択中


圧力美人色でお知らせ

:発芽・保温中


圧力美人(青)

:炊飯・調理中

そして7つの安全装置もついているので安心ですちょき

ひよこ自動蒸気排出装置ひよこ

ひよこ異常過熱防止制御ひよこ

ひよこフタ開閉時圧力抜き機構ひよこ

ひよこ圧力ロックつまみロック確認センサーひよこ

ひよこ温度過昇用防止用温度ヒューズひよこ

ひよこ異常加熱防止機構ひよこ

ひよこオーバーロード遮断回路ひよこ


圧力美人の仕様

『圧力美人』は、最小2合から最大6合のお米を炊くことができます

細かくは下矢印炊飯コースメニューによって異なります!!

「もちもち」コース・・・2合から6合まで炊飯可能

「柔かめ」「ふつう」コース・・・2合から4合まで炊飯可能

「発芽炊飯」・・・2合から4合まで炊飯可能

「発芽」のみ・・・1合から6合まで

容量 6合炊き(1.08リットル) 本体質量 5.0kg

定格電圧 AC100V 50-60Hz 最大炊飯容量 1.08L

消費電力 調理時:890W

保温時:105W 外装寸法 W:260×H:270×D:350(mm)

調整装置圧力 68.6kPa(1.7気圧. 0.7kfg/cm2 )タイマー 1時間~13時間

安全装置圧力 103kPa コード長さ 1.0m

安全装置 温度ヒューズ 172℃ 部品製造/組立 日本


まだまだ魅力がたくさんあるので、実際に使って味や使い勝手など詳しく紹介できたらと思いますダブルハートダブルハート


 

 

さくら自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/01 09:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.