364548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉健康食品の山清堂ファンサイト応援中四つ葉

株式会社山清堂さんの

星スーパーバナバ粒星を試してみましたダブルハートダブルハート

スーパーバナバ粒

バナバとは!?

バナバとは、熱帯から亜熱帯に広く自生するミソハギ科の落葉樹で、美しい薄紫色の花をつけ

その葉を煎じて得られる素晴らしい薬効のために「女王も手の届かぬ神木」「天神花」

などと尊ばれてきたそうです。

フィリピン、タイ、インドネシアにおいては千年以上の昔から「不老長寿の木」として民間療法に用いられ

現在でもフィリピン政府により「医薬植物」に指定されているそうです!!

スーパーバナバ粒、パンフレット

現代人を襲う糖尿病が増加していますが、あなたは大丈夫ですか!?

スーパーバナバ粒はこんな方にお勧めですダブルハートダブルハート
下矢印下矢印
ひよこ血糖値が高めの糖尿病予備軍ひよこ

ひよこ食生活が不規則で、偏食しがちひよこ

ひよこダイエット中ひよこ

ひよこストレスがたまりやすいひよこ

ひよこお酒・タバコ・コーヒーが好きひよこ

ひよこ甘いものがやめられないひよこ

どうでしたか!?思い当たるものはあったでしょうか?

私はいつくかありました号泣なのでさっそく摂取開始上向き矢印上向き矢印

スーパーバナバ粒手に

四つ葉バナバの効用四つ葉

血糖値降下、血圧正常化、利尿、便秘、胃腸障害、慢性疲労

1日5~6粒を目安に数回に分けて水またはぬるま湯で飲用していきます上向き矢印上向き矢印

食前(甘い物を食べる前なども)の30分~40分前に摂取するとより効果的だそうですグッド

っとその前に面白い不思議体験をしてみました!!

まず、スーパーバナバ粒を口の中で噛み砕き、飲み込まずに舌でなじませます!!

噛むと結構、苦味がすごいですショック

そして、砂糖を口の中に入れて舌になじませてみると・・・

あらっ。不思議!!砂糖の甘味が一切感じられないんですびっくり

これは「ギムネマ」の作用で糖分がブロックされているんだそうです!!

甘さを感じない砂糖・・・面白い体験ができましたグッド

一週間程飲用してみましたが、お通じがとても良く、ぽっこりお腹も解消されてきたのでかなり効果があると思いますグッド

砂糖の不思議体験もぜひお勧めですダブルハートダブルハート

詳しくはこちらをごらんください下矢印下矢印
http://www.sanseido.ne.jp/SHOP/SO0001.html

糖質 血糖値 通販 改善 効果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/05 09:10:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.