364501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくら美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中さくら

星【天然樹液の力】あすなろシート星
あすなろシート全部

エスタさんの下矢印あすなろシートを試してみましたダブルハートダブルハート
あすなろシート

あすなろシートって何!?

答えは足の裏にはる四つ葉樹液シート四つ葉です!!


  Q1.何でできてるの?
    ⇒A.4つの素材です。(木酢液、青森ひば油、トルマリン、メリロート)

  Q2.木酢液って何?
    ⇒A.ならの木を炭焼きしたとき、比較的初期に出てくる煙を煙突で
       冷やして採れる水滴、これを精製したものが木酢液です。
       良質な木酢液は低温度で採取したもので、黄褐色または、
       淡赤褐色で透明な物になります。

  Q3.青森ひば油って何?
    ⇒A.青森ひば油に含まれるヒノキチオール等の成分には、カビや
       腐敗菌に対して強い抗菌性があり、耐菌性の出現をほとんど
       許さないという特徴があります。さらに、雑菌から出る不快臭
       (アンモニア・アミン等)を分解し、消臭します。

  Q4.トルマリンって何?
    ⇒A.ブラジル産の高品質を使用。リチウム含有量が多く、薄赤色
       をしています。外からの力が加わるとマイナスイオンを発生し、
       赤外線が放出されるため、あたたかく感じられます。

  Q5.メリロートって何?
    ⇒A.メリロートはリンパの流れを良くして、余分な水分や老廃物の
       排出をスムーズにする働きがあります。脚のハリやむくみを取
       るためのサプリメントやハーブティーとして知られています。

体の中の余分な水分を吸い取ることで、体の巡りをよくし

健康のサポートをするエスタさんオリジナルの足裏シートなんです!!

足の裏には下矢印こんなにツボがあるんですよ!!
足、反射区総合図
夜、寝る前に貼って、朝はがしてびっくりびっくりするそうなので、さっそく昨日試してみましたダブルハートダブルハート

この下矢印あすなろシートと粘着シール1セットで片足分になります!!
あすなろシート中身

下矢印粘着シールにあすなろシートの絵がついている面をシールに貼り付けます!!
あすなろシート貼ったところ

それを左右のマッサージした足裏に下矢印このように貼っていきますダブルハートダブルハート
あすなろシート足に

あすなろシートを貼っていると、足裏からぽかぽかとしてきましたぽっ

いつも冷え性のせいか、冬は靴下を履いて寝ていたのですが、この日は履かずに眠ることができましたスマイル

そして、お楽しみの朝が来ました晴れあすなろシートをはがしてみましたよ猫
あすなろシートはがしたところ
うわぁぁ~びっくり!!真っ白だったはずのあすなろシート茶色くしかもベトベトになっていましたほえー

これは、シートがドロドロに茶色になって体の中の余分な水分を吸い取ると共に

からだの巡りを良くしてくれるのでとっても目覚めが良くなるんですってダブルハートダブルハート

確かに今日の朝、ぱちっ目と目が覚めて何かすっきりした感じだったんですよね上向き矢印上向き矢印

自分の改善したい場所によって足裏の貼る場所下矢印が変わってきます!!

肩こりもひどいので、あと2回分あるので、次は足裏の上の部分に貼ってみますダブルハート

あすなろシート(腰痛、膝痛)

あすなろシート(肩、背中、むくみ、更年期)

使用した粘着シートをはがしてバケツの水に入れておくと、水酢粉が分解し

木酢液になるので、植木や草花のお水として使えるそうです

ゴミを出さないで再利用ができる素晴らしい商品ですスマイル

楽天市場プレミアムクチュール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/11 11:38:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.