363221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらアトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中さくら

先日、セイジョー田園調布駅前店で開催された

『免疫力アップ!顔つぼリンパマッサージ講座』に参加させていただきましたダブルハートダブルハート

ドラッグストアでお馴染みのセイジョーさんですが、実はきらきらフェイシャルエステおとめ座きらきらを行っている店舗もあるんですよ!!

今回はセイジョーエステ店で2年近く働いていた渋谷のりこさんが講師となり

誰にでも簡単にできて美容やダイエットに役立つリンパマッサージを指導してくださいましたダブルハートダブルハート

マッサージを行う前にまず生姜紅茶を飲むことで体が温まり、免疫力がUP上向き矢印上向き矢印するそうなので飲んでみましたコーヒー

ブルーベリーも免疫を高めてくれる食品だそうですスマイル
セイジョーリンパ講座(お菓子と飲み物)

下矢印少し甘味が欲しい私ウィンクラカントSもしっかり用意されていましたちょき
セイジョーリンパ講座(ラカントs)

リンパマッサージとは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです!!

リンパ液は、冷え性血行障害免疫機能の改善に重要な役割を果たす一方で

最近では生活習慣やストレスなどを抱える現代人は、リンパ液が流れにくくなりがちと言われていますしょんぼり

「リンパマッサージ」流れにくくなってしまっているリンパ液の循環を改善し
健康な体つくりを目指すためのトリートメントです!!

リンパを流すことで、老廃物や水分によるむくみ、セルライトを取り除くことができ

毎日に行えばダイエット効果も期待できるそうですウィンク

そしてまずは下矢印上半身のエクササイズから開始です!!
セイジョーリンパ講座(上半身のエクササイズ)

下矢印続いて表情筋のエクササイズダブルハートダブルハート
ちょっと恥かしかったですが鏡を見ながら参加した皆さん全員でやりましたぽっ
セイジョーリンパ講座(表情筋のエクササイズ)

そして次はこの下矢印『アトレージュ』の化粧品を使ってのリンパマッサージダブルハートダブルハート
セイジョーリンパ講座(化粧品)

まず始めは下矢印化粧水をなじませながら行うリンパマッサージダブルハートダブルハート
セイジョーリンパ講座(化粧水をなじませながらのマッサージ)

そして次は下矢印乳液をなじませながら行うリンパマッサージダブルハートダブルハート
セイジョーリンパ講座(乳液をなじませながらのマッサージ)

どちらもたっぷり化粧品を使ってお顔の上で優しく行なっていくんですが

やはり自分でマッサージしていると、どうしても力が入ってしまいますねしょんぼり

そして顔の『ツボの名称と効果』も教えて頂き、自宅でもこのツボを押しながら
クリームをつけて行なうホームエステの仕方も伝授していただきました上向き矢印上向き矢印
セイジョーリンパ講座(ツボの名称と効果)セイジョーリンパ講座(自宅でできるホームエステ)

そして下矢印こんなに豪華なお土産を頂きました上向き矢印上向き矢印
セイジョーリンパ講座(お土産)

以前からリンパサージがとても気になっていたのですが

どのように行なったら良いのかわからずにいたので、この体験はとても貴重で勉強になりましたちょき
ありがとうございました猫

そして、フェイシャルエステが田園調布駅前店に2日間だけ出張オープンするそうなんです!!

2011年 3月18日(金)、19日(土)

エステ受付時間 10時~19時(20時まで営業)

ご予約は店頭またはインターネットにて承るそうですウィンク

ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね。お安いですよダブルハートダブルハート

アトレージュAD+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/12 11:26:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.