364680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくら携帯歯ブラシ【タベタラmigaCO】ファンサイト応援中さくら

バレンタインデーに主人にチョコをあげていなかった私しょんぼり

1ヶ月遅れで今月、手作りチョコケーキとこの商品をプレゼントしましたウィンク

さて中身はなんでしょう!?
タベタラmigaCO
「ありがとうぽっと言って、まるで子どもの様に喜びながら袋を開ける主人ダブルハートダブルハート

正解は・・・なんと携帯用歯ブラシでした!!

星【タベタラmigaCO】星
タベタラmigaCO(中身)

本体ホルダー1本とイオン抗菌交換用歯ブラシ5本がセットになっているんです音符音符

でも、これ歯ブラシには見えないですよね!!

主人:「こんなに小さいの?口紅サイズだよねびっくりとびっくりしている様子!!

私:「下の方よ~く見てみてよ」と言うと・・・

主人:「へぇ~凄い!!俺のイニシャル入ってるびっくりと嬉しそうぽっ
自分だけのオリジナルな携帯用歯ブラシってかっこいいですよね上向き矢印上向き矢印

お色は6色あるんですが下矢印こちらはきらきらシャンパンゴールドきらきら
タベタラmigaCO(歯ブラシ)
上部分のフタはくるくると回して開けるようになっています音符音符

開けてみると下矢印こんなに短い歯ブラシですが・・・
タベタラmigaCO(歯ブラシ開けたところ)
じゃ~ん!!ひっぱると下矢印こんなに長~くなっちゃうんですびっくり
タベタラmigaCO(歯ブラシ伸ばしたところ)
下矢印そして何とキャップで口をすすぐことも出来ちゃうんですよ!!
タベタラmigaCO(フタ)

さっそく主人に使ってみた感想を聞いてみると・・・

主人:「歯ブラシ部分が小さし、ちょうど良い固さで俺はすごく磨きやすいよスマイル
と言ってくれたので、プレゼントした私も嬉しかったですぽっダブルハートダブルハート

後日、主人は会社に持っていき「色やデザインも良いしコンパクトで携帯用に凄くいいよ」

と言ってくれました音符音符

大切に使ってくれそうなので本当によかったです上向き矢印上向き矢印

パッケージデザイン

日本で最も権威のある『日本パッケージデザイン大賞2011』に入選した

お洒落な携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

お好きな色を探してみてはいかがですか!?
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

プレゼントプレゼントとして贈りたい時には下矢印ラッピングイニシャル刻印もおすすめですよダブルハートダブルハート
携帯用歯ブラシ

ホワイトデーギフトに♪携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

ぜひ今度は自分用に欲しいなぁ~と思いましたダブルハートダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/27 07:38:35 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.