363234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノート暮らしの写真コンテスト-鹿島アントラーズQUOカード1,000円分プレゼント ←参加中ノート

星家族の愛情あふれる絵本の読み方星
ももたろう

幼い時に家族に読んでもらった絵本はたくさんありますスマイル

もちろん絵本が好きだったのもありますが、やっぱり読んでもらうことが嬉しかったんですぽっ

枕元で読んでもらう嬉しさや安心感からつい眠くなってしまいましたっけぽっ

絵本はテレビと違って物語の情景や登場人物の感情や声などを自分で想像する楽しさがありました音符音符

ひよこ両親の読んでくれる絵本ひよこ

ひよこ姉の読んでくれる絵本ひよこ

ひよこ祖母の読んでくれる絵本ひよこ

同じ絵本でも感情の入れ方や読み方の違いなど、それぞれ違うお話に聞こえました耳

そして絵本を読んでもらうことで愛情を感じてたように思いますぽっ

私も子供が出来たら、たくさんの絵本を愛情ある読み方で読んであげたいですダブルハートダブルハート

暮らしココロ 心地よい暮らしを楽しむための情報サイト

トステム株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/01 08:46:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.