364909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の思い出の絵は当時、今の主人と付き合っている時に私にプレゼントしてくれた一枚の絵ダブルハートダブルハート

猫2匹の絵

2人とも猫が好きということもあり、私の為に手書きで書いてくれたんですよぽっ

仕事から帰ってきてちょっとずつ書き、1週間ぐらいかかったみたいですびっくり

鉛筆で下書きをして、仕上げに水彩絵の具でしっかり色まで塗ってくれてダブルハートダブルハート

もともと絵は書くのが好きなようですが、あまり書いたこともないし、ましてや人にあげるのは初めて!!

私に渡すのはドッキドキどきどきハートだったそうですよ目がハート

でも私がすご~く喜んでくれたので、主人も嬉しかったみたいです上向き矢印上向き矢印

ちなみに、私はというと・・・

絵はあまり得意ではないんですよしょんぼり

高校時代は美術部で模写は一応得意だったんですが

何も見ずに想像して書くことは全然ダメしょんぼり

自分で想像して書くのは無理なので、似顔絵を書いてもらいたいんですよぉ~スマイル

というのは、実家に行くと母の似顔絵が飾ってあるんですよウィンク

どうやらプロの方に書いてもらったそうです音符音符

それが、特徴をよくとらえていて、めちゃめちゃ似てるんですよ上向き矢印上向き矢印

リアル過ぎず、漫画風でもなく、ちょうど良い感じでダブルハートダブルハート

それを見て私も以前から書いてもらいたいって思ってたんです目がハート

自分の似顔絵をもし書いてもらえたら、リビングに飾りたいなぁ~ダブルハートダブルハート

その際はブログで写真付きでいろいろご紹介しますねぇ猫


似顔絵ペットの絵

似顔絵なら、にがおえ市場

さくら似顔絵プレゼントは、にがおえ市場さくら

さくら母の日、父の日の似顔絵プレゼントなら、にがおえ市場さくら

さくら【完全オーダーメイドです!】手書きの似顔絵色紙モニター募集! ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/22 08:34:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.