364893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年は5月8日が母の日ダブルハートダブルハート

お母さんのことを深く考え、感謝をする、とても大切な日ですね。

普段はなかなか言葉に出せない母への想い。

あなたならお花と一緒に、どんな言葉でお母さんへの感謝の気持ちを伝えますか?

【日比谷花壇・母の日】アレンジメント「メルシーローゼ」  【日比谷花壇・母の日】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「エミリー」

身近な存在だとかえって照れくさくて言えない感謝の言葉・・・ぽっ

お母さんにはいつもとっても感謝しているので、感謝の気持ちを伝えたいです。

お母さんは今、実家で一人暮らしをしています。

父を5年前に亡くし、私達娘もとっても辛かったけど、一番辛かったのはお母さんだと思います。

夜中に父の写真を見ながら一人ですすり泣いていたことは今でも忘れられません。

そして、2年前には自宅で2度転倒し、腰の骨を潰してしまい大手術をしました。

手術は成功し、以前と同じという訳にはいきませんがいろいろ出かけられるまでに回復しました。

お母さんは本当に多趣味で、今は水泳(歩く程度)や手話、カラオケなど幅広いです。

そんなパワフルなお母さんを見ていると、本当にこっちまで元気になれます。

元気で明るいのが取り得なお母さんに私が伝えたい感謝の気持ちは

いつも笑顔で元気なお母さんでいてね。いつもありがとうどきどきハートです!!

お母さんの元気な笑顔を見れることが一番、娘にとっては嬉しいことですスマイル

そして毎年こうして母の日やお誕生日を祝うことができるのもまた嬉しいことですウィンク

感謝の言葉とともに、お母さんの大好きなお花を一緒に贈りたいですダブルハートダブルハート

そのまま飾れるカラーブーケ
さくらスタイリッシュレッドさくら
カラーブーケ

【日比谷花壇】母の日特集

さくら【日比谷花壇】母の日特集さくら

【日比谷花壇・母の日】とらや「小形羊羹5本入」のセット

さくら【日比谷花壇】5/8は【母の日】。お母さんにお花と一緒に贈りたい、感謝の言葉は?←参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/25 07:42:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.