364670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の「母の日」は、5月8日音符

日頃の感謝の気持ちを込めて、「お母さんありがとう!」

と伝えたいですよねぽっ

それと一緒に素敵なプレゼントプレゼントを渡したらきっと喜びそうダブルハートダブルハート

ということで、リネンハウスショップさんで予算1万円さいふでプレゼントを選んでみましたウィンク

星リネンストールとプリザーブドフラワーバラの母の日ギフトセット星
リネンギフト

カラー10色

下矢印ストールのお色はなんとこ~んなにあるんですよウィンク
全カラー10色

「お花の美しさをもっと長く」という願いを叶えたブリザーブドフラワー付き目がハート
お花のサプライズ付き

赤いギフトBOXに入れて、このような感じで届けてくれるんですよぽっ
GIFT

しかも、価格が数量限定でとってもお安くなっているんですダブルハートダブルハート
価格

迷わず、これに決定!!

でも、まだ予算は2,200円あるので、他にも探してみよ~っと音符音符

あとは、キッチングッズのこちら下矢印をあげたいなぁウィンク

星リネンハート型鍋つかみ星
リネンハート型鍋つかみ

高齢なので火傷などがとても心配なので、この可愛いハート型の鍋つかみを使って欲しいですダブルハートダブルハート

ループ付きで使い勝手がよく、汚れても洗濯できるのが良いなぁ~と思いましたウィンク

価格は通常は2,750円(税込)ですが、今、なんと1,750円(税込)なんですよびっくり

なので、先ほどの商品とこの商品を購入しても

合計9,550円(税込)なので、1万円の予算内に収まりましたウィンク

ぜひぜひ、母にプレゼントして喜んでもらいたいですダブルハートダブルハート

日本製リネンストール イニシャル入りリネンハンカチセット

割ぽう着リネンワンピースエプロン 爽やかなリネンハーフケット

高級麻日本製リネンシーツ

さくらリネンハウスショップ内で選ぶ母の日ギフト(1万円相当)を1名様にプレゼント←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/30 11:05:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.