364579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今までにプレゼントをもらった中で一番記憶に残るプレゼントって私はやっぱり

きらきら結婚指輪指輪きらきらですね!!

もちろん今まで頂いた他のプレゼントも大切に使っていますが

結婚指輪って一生に一度のものだし、毎日身につけておく大切で特別なものダブルハートダブルハート

それをプレゼントされた時が一番嬉しかったですぽっ

そこで、にがおえ市場さんでツーショットの似顔絵色紙モニター募集しているので

ぜひ、結婚式での主人との2ショットを描いて頂きたいなぁ~と思いましたウィンク

我が家のリビングの壁には、結婚式の写真を飾っているのですが

その横に下矢印このような似顔絵をぜひ飾りたいですダブルハートダブルハート
似顔絵(サンプル写真)

来月は私の誕生日なので、素敵なプレゼント似顔絵プレゼントプレゼントが届いたら嬉しいですダブルハートダブルハート

結婚式などご両親への贈り物に似顔絵サンクスボード

ウェディングでの似顔絵ウェルカムボードなら、にがおえ市場

還暦、定年、結婚、誕生日などの記念やお祝いに似顔絵の贈り物

似顔絵なら、にがおえ市場

似顔絵プレゼントは、にがおえ市場

さくら父の日や結婚記念、プレゼントなどに!ツーショットの似顔絵色紙モニター募集!←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/30 02:17:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.