364068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私がず~っと悩んでいるのは、ニキビですしょんぼり

ニキビと言っても顔ニキビは今は落ち着いているのでそんなに出来ていないのですが

背中ニキビが長年の悩みです号泣

背中ニキビって顔ニキビとは違ってすご~く頑固な気がしますね下向き矢印下向き矢印

今から5年くらい前には皮膚科に通って背中ニキビ治療をしていたこともあるんです!!

ちょうど結婚式を控えていて、背中のあいたドレスを着る予定だったので頑張って治しましたね上向き矢印上向き矢印

でもやっぱり通院をやめてしまうと出来てしまい、背中の開いた洋服が着れないのが悩みですわからん

対策としては、汗をかいたらこまめに拭いているし、シャンプーなどは弱酸性の物を使ったり音符

でもほとんど治らないんですよね号泣

あとは、もうこの時期とっても気になる紫外線晴れそれによってできるシミは本当に悩みですね・・・しょんぼり

今の時期からSPF50 PA+++のパウダーを使い始めましたウィンク

帽子や日傘、手袋などは言うまでもなく必須で使っています!!

でもやっぱりきちんとケアしていても、シミって出来てしまいますよね雫雫

暑くなってきて、汗も大量にかくようになってきたので、汗のニオイも気になるし・・・涙ぽろり

ぜひ魂の商材屋さんの下矢印この商品ですっきり治したいです上向き矢印上向き矢印

星緑茶ノニ石鹸 「野にせっけん」星
野に石鹸

実際に使った際には、ブログで使用感や効果などたくさんの写真と共に詳しくご紹介しますねダブルハートダブルハート

無添加石鹸,無添加シャンプー,無添加化粧品,オーガニック食品通販【魂の商材屋】   お茶名人の録茶ノニ石鹸 シミ・加齢・臭いに克つ!

ニキビ・加齢・体臭に「無農薬お茶名人の緑茶ノニ石鹸(固形)10名様プレゼント」 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/05 10:27:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.