365071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から気になっていたエスタさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ネイチャースキンエッセンス星
【エスタ】ネイチャースキンエッセンス
まず、筒型の箱の可愛いパッケージにうっとりしちゃいましたぽっ

で、中身を取り出してみると下矢印オレンジ色の化粧水が登場目がハート
【エスタ】ネイチャースキンエッセンス(中身)

実はこのオレンジ色は、きらきらアスタキサンチンきらきらの色なんだそうです猫

アスタキサンチンは、海藻成分からとれるプロビタミンA!!

赤色色素でビタミンEの1000倍といわれる抗酸化力をもち、肌の老化の原因の一つである

肌サビを抑え潤いに満ちた輝きのある素肌へと導いてくれるんですよダブルハートダブルハート

そして、アスタキサンチンと共に活躍してくれるのが、きらきらプラチナナノコロイドきらきら

『白金(プラチナナノコロイド)』とはプラチナを2ナノメートル(ナノ=10億分の1)という

極小の粒径にした素材のこと音符

触媒作用により肌につけた瞬間から洗い流すその時まで効果が持続し

気品あふれる肌へと整えてくれるんですよ上向き矢印上向き矢印

下矢印手に出してみると、サラっとしたテクスチャーなんですが
エスタ ネイチャースキンエッセンス(使用中)

肌にのせるとぐんぐん浸透していって、つけた後に触ると吸い付くようなもっちり肌になりましたびっくり

そして、香りも爽やかで、癒されながらお手入れできるのが好きっぽっ

14種の植物由来成分配合なので、植物が持つ自然の力で肌本来の力を引き出してくれるんです四つ葉
ムラサキ月桃ローズマリーアロエベラ

そして、薬湯・美肌の湯として有名な出雲湯村温泉水

深度200メートルの深海に分布し、必須微量元素や

ミネラル成分がバランス良く含まれている海洋深層水を使用しているんですって目がハート

なんか本当、王冠極上の化粧水王冠って感じですねグッド

ネイチャースキンエッセンスをつけた翌朝も、本当にしっとりもっちり肌で、乾燥しらず上向き矢印上向き矢印

頑固なニキビや小じわなどの悩みもなくなってきましたよちょき

肌も以前よりも柔らかくなってきて、若々しくなってきた感じ上向き矢印上向き矢印

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート
下矢印下矢印
http://www.aesta.jp/lineup/nse/

楽天市場プレミアムクチュール  自然派化粧品エスタ

さくら美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/11 09:38:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.