364813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東京アンティークさん大ファンの私が、またまたお気に入りのスタンプを見つけてしまいました目がハート

Yahooショップで販売している下矢印こちらのスタンプモニターを3名募集しています音符

星レースイニシャルオーダースタンプ星
レースイニシャルオーダースタンプ

も~可愛すぎですよね目がハート

しかも、可愛いだけじゃなくって、自分のイニシャルがレースモチーフの中に包まれた

自分だけのオリジナルスタンプなんですよぉ~ダブルハートダブルハート

フォントは下矢印このようなレトロなタイプでお洒落上向き矢印上向き矢印
レースイニシャルオーダースタンプ(フォント)

イニシャルは、1文字なら大きく!!2文字なら左上と右下にナナメに配置してくれるんですよウィンク

下矢印レースパターンもお好みでどちらか選べるのがいいですよねちょき

選べるレースパターン

私がこのレースイニシャルオーダースタンプを使って作ってみたいものは

便箋や封筒に押したり、イニシャルタグを作ってみたいなぁ~と思いましたウィンク

イニシャルタグは誰かにプレゼントする際に、商品にそっとつけて渡したいですぽっ

あとは、手作りの巾着などに押しても可愛いなぁ~と思いました目がハート

とにかくいろいろ使ってオリジナル作品をたくさん作ってみたいです上向き矢印上向き矢印

もうすぐきらきら誕生日きらきらこんな素敵なスタンプが届いたら嬉しいですダブルハートダブルハート

『東京アンティーク 』Yahooショップはこちら
右矢印http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyo-antique/

『 東京アンティーク 』楽天ショップはこちら
右矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyo-antique/

日々更新している結構おもしろい店長さんブログはこちら
右矢印http://shop.plaza.rakuten.co.jp/tokyo-antique

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

さくら『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/16 08:08:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.