364951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、父の日でしたねウィンク

そして、昨日は花私の誕生日花でしたぁダブルハートダブルハート

後ほど、その様子はブログでご紹介したいと思っています上向き矢印上向き矢印

父の日って毎年何をあげていいのか悩んでしまいますよね雫雫

私が今までで一番、父の日にプレゼントして喜ばれたものは、黒のお財布ですちょき

確か、私が高校生の時にアルバイトをしてプレゼントプレゼントしたものですウィンク

うちの父って、なんていうか喜ぶのが恥ずかしいと思う性格らしく

使わないよ~っていう素振りを私には見せておいて

実は大切に何年もそのお財布を使っていて、母には嬉しさを表現していたそうですぽっ

そういう素直じゃない父でしたが、大切に何年も使ってくれていたので

本当にプレゼントしてよかったなぁ~と今でも思ってますダブルハートダブルハート

プレゼントって相手が身に付けたり、使っている姿を見ているだけで

プレゼントした方もとっても嬉しくなりますねぽっ

サキナFAQ

サキナブログ

サキナブログ

さくら【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/20 01:28:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.