364736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本緑茶センター株式会社さんの下矢印こちらの商品を試してみましたダブルハートダブルハート

星サングリアのためのハーブ星
サングリアのためのハーブ1

グレープジュースオレンジジュース、お好みのフルーツと混ぜあわせれば

ちょっとしたパーティーやティータイムにぴったりのオリジナルドリンクが作れるんですよカクテル

サングリア画像1

下矢印袋の中には、ティーバッグが5つ入っていますスマイル
サングリアのためのハーブ2

オレンジ、アップル、シナモンなど香り豊かなハーブとスパイスダブルハートダブルハート

今日はジュースを入れて下矢印ノンアルコールサングリアを作ってみましたよウィンク
サングリア作り方

1.本品1袋をティーポットに入れ、熱湯注いでフタをして3~5分蒸らす

2.ボウルやデキャンタなどにグレープジュース、オレンジジュースと1を合わせる

3.氷をグラスの8分目まで入れ、2を注ぐ

きらきら完成カクテルきらきら
サングリアのためのハーブ3

色も綺麗だし、香りもシナモンの香りがとってもしていて、甘みと酸味が感じられて

とっても飲みやすくて美味しい目がハート

フルーツを入れれば、見た目にも綺麗だし、美味しさも増しそうですよね上向き矢印上向き矢印

今度は赤ワインワイングラスを使ってきらきらオリジナルサングリアきらきらを作ってみたいですダブルハートダブルハート

日本緑茶センター株式会社   日本緑茶センター株式会社

さくらようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/27 09:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.