364805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前からとっても気になっているThink Bee!(シンク ビー!)さんダブルハートダブルハート

本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性のためのブランド!!

Think Bee!(シンク ビー!)さんは、ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に

世界中から選りすぐった上質素材に、ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施した

キュートなデザインのバッグ・小物を提案するきらきら日本発きらきらのブランドなんですよ音符音符

そのThink Bee!(シンク ビー!)さんでとっても可愛いお財布を見つけましたぁ目がハート

星アニマルハート 3つ折財布 (ベージュ)星
アニマルハート3つ折財布

●素材

・表地:ビスコース78% アクリル22%

・裏地:ポリエステル100%

・内側/付属:牛革

●サイズ(約)・本体(突起部を除く最大)縦8× 横9.5× マチ3.5cm

・重さ110g

●仕様

・開閉部:スナップ式

・内側:小銭入れ1室、オープンポケット1個 札入れ1室

オープンポケット3個(内カードポケット2 個)


も~本当に一目惚れです目がハート可愛いすぎますよねダブルハートダブルハート

私、ピンクが大好きなんですよ音符音符

そのピンクの牛革がベースになっているし、アニマル柄やハート柄もとっても可愛い~目がハート

ハート柄もスパンコールやスワロフスキーでさらにゴージャスでお洒落上向き矢印上向き矢印

バックスタイルはこのような感じです下矢印
アニマルハート3つ折財布(後ろ)

そして気になる下矢印がま口タイプの小銭入れダブルハートダブルハート
アニマルハート3つ折財布(小銭中身)

中にも可愛いハート柄がた~くさんダブルハートダブルハート

大きく開くので、中が見えやすいし、取り出しやすそうですよねグッド

今使っているお財布は、あまり小銭が入らないので小銭が多いとお財布がパンパンなんですしょんぼり

下矢印内側もピンクで、カードポケット2個付きダブルハートダブルハート

アニマルハート3つ折財布(中身)

そして、ポケットや小さなポシェットにも入るコンパクトさがいいですよね上向き矢印上向き矢印
アニマルハート3つ折財布(全体)

あまりにも可愛いので、これから夏だし中が見える透明バッグに入れてお出かけしたいですぽっ

みんなに可愛さを見せびらかしながらねウィンク

実際に使った際には、またブログでたくさん商品の魅力をご紹介しますねダブルハートダブルハート

気になった方はぜひいろいろチェックしてみてくださいねウィンク

紹介したお財布の詳細はこちら下矢印下矢印
http://www.thinkbee.co.jp/catalog/index.php?main_page=product_info&products_id=36

Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト

直営店情報はこちら下矢印下矢印

麻布十番店
右矢印http://www.thinkbee.co.jp/shopinfo/azabu/

京王新宿店
右矢印http://www.thinkbee.co.jp/shopinfo/keio_shinjuku/

大阪店
右矢印http://www.thinkbee.co.jp/shopinfo/osaka/

鹿児島店
右矢印http://www.thinkbee.co.jp/shopinfo/kagoshima/

都内にはよくお出かけするので、今度お店に行ってみたいなぁダブルハートダブルハート

さくらThink Bee!の定番登場! アニマル柄にハート煌めく財布のモニター募集!!さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/30 09:13:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.