364904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、たこ焼き食べてないなぁ~なんて思っていたら

ピーターパンコモコさんから下矢印こんなハガキが届いたんですダブルハートダブルハート
ネギ山わさび引き換え券

ということで、早速お昼に食べに行くことにしましたウィンク

下矢印自宅から自転車で片道20分程度の場所にある「えびすだこ」さん音符
えびすだこ

下矢印たこ焼きもいろいろな種類があって、どれも美味しそうぽっ
ネギ山わさび看板

待つこと数分で、美味しそうなたこ焼きが出来上がりグッド

星【大だこ焼】ネギ山わさび星
ネギ山わさびたこ焼き

わ~確かに、大だこ焼きっていうだけあって1つ1つがビッグですびっくり

自宅でも、たまにたこ焼きをするんですが、こんなにビッグは作れませんしね雫雫

8個で460円の大だこ焼きに140円プラスして、ピリリと辛い『山わさび』

たっぷりのネギと一緒にトッピングしたのがこの商品なんですダブルハートダブルハート

マヨネーズは、普通とからし入りのどちらかを選ぶことができたので普通のにしましたグッド

かなり残念だったのは、食べた方のブログを拝見していると

ソースと醤油を選ぶことが出きて、鰹節と青海苔のトッピングも可能とのことでしたが

私はマヨネーズしか選べていないこと・・・しょんぼり

それに、ソースも醤油もかかっていなかったです号泣

でも、たこは大きくてネギと山わさびの風味がしっかりきいていて美味しかったですぺろり

欲を言えば、ピリリというほどではなかったので、もう少しピリっとしていても良かったかもウィンク

生地はふわふわっとしていて、熱々で最高でした上向き矢印上向き矢印

ランチにはちょうど良い量で、しっかり満腹になってその後、都内へ出かけましたよ歩く人足跡

いろいろなメニューがあるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート

株式会社ピーターパンコモコ

花一口茶屋ファンサイト応援中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/04 09:07:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.