364071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、魂の商材屋さんの下矢印こちらの商品のご紹介をしたいと思いますダブルハートダブルハート

星野にせっけん星
てづくり野にせっけん

お茶名人が農薬不使用&無化学肥料栽培で育てた緑茶

ノニ原液をまるごと使用したきらきら無添加石鹸きらきら

臭いの原因を元からカットし 抗菌&清潔な肌を持続させ元気づけます上向き矢印上向き矢印

緑茶はカテキンポリフェノールを多く含有し

ニキビ・シミ・くすみ・かゆみ・エイジングケアにも最適グッド

ノニはミネラル・ビタミン等を含み 抗菌力にも優れます上向き矢印上向き矢印

ノニ原液100%使用していて、ニキビ・アトピーなどの肌のお悩みや

体臭・汗臭・加齢臭などの原因菌の殺菌・抗菌にも対応したきらきら植物原料の石鹸きらきら

石鹸シャンプー愛好家で 頭皮のかゆみ&臭いが気になる方にもおススメちょき

合成界面活性剤不使用、化学合成の防腐剤・色素・香料他一切無添加で安心ですグッド

下矢印115gと大きく厚みもあるので、ずっしり感がありますウィンク
てづくり野に石けん(手に)

この色からすると、すご~くきつい香りがしそうだなぁと思いがちですが

ほのかに香る緑茶の自然な香りですぽっ

泡立ててみると下矢印うっすら緑がかったモコモコとした泡が完成しましたウィンク
野にせっけん泡立て中

ふわふわっとした泡で、優しく洗っていき、洗い上がりはさっぱりしましたスマイル

でも、不思議!! 肌はとってもしっとりしていましたびっくり

使用感はさっぱりなんだけど、肌はしっとりする感じですダブルハートダブルハート

普段はニキビが出来やすい私ですが、この野にせっけんで洗うようになってからは

ニキビが全然出来なくなりましたちょき

そして、この野にせっけんは顔だけではなく全身に使えるので、主人と2人で愛用中です音符

臭いの原因を元からカットし 抗菌&清潔な肌を持続させてくれるので、汗をかく夏にぴったりグッド

みなさんもぜひ、試してみてくださいねダブルハートダブルハート

野にせっけん(固形石鹸)ページ下矢印
http://e-tamashii.com/SHOP/bi2574.html

野にせっけん(右矢印パウダー/右矢印男道/右矢印お試しセット

魂の商材屋・本店下矢印
http://e-tamashii.com/

無添加石鹸,無添加シャンプー,無添加化粧品,オーガニック食品通販【魂の商材屋】  お茶名人の録茶ノニ石鹸 シミ・加齢・臭いに克つ!

さくら無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/07 09:52:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.