364507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前からとっても気になっているsarasa design storeさんの下矢印こちらの商品ダブルハートダブルハート

星b2cアロマディフューザー星
ディフューザー

サイズ、ディテール共にとてもシンプルにデザインされています。

とてもコンパクトな上に、 ABS樹脂製の少しウェットなつや消し塗装がされていますので

どんな空間に置いても自然です。

超音波で水とエッセンシャルオイルをミスト化しますのでマイナスイオンも発生し

お使いいただくアロマオイルによってリラックス・リフレッシュ、空気清浄、抗菌

抗真菌(カビの予防)、花粉、消臭など、様々な効果が期待出来ます。

[機能] :連続運転・間欠運転・自動運転停止(運転モード関わらず水がなくなると停止)

[連続運転時間] :連続運転_約90分・間欠運転_約180分

[本体寸法] :約W60× D80 × H165mm

[本体重量] :約235g (ACアダプターを含まず)

[使用電源] :専用ACアダプター同梱

:入力_AC100V 50/60Hz

:出力_DC24V 500mA

:電源コード_約170cm

:定格消費電力_ 12W

[本体消費電力] :約12W

[適用床面積] :約6~8畳

[電源コード] :約1.8m

[おもな材質]水タンク、内部カバー、給水用計量カップ: PP

本体、本体カバー: ABS

[付属品] :専用ACアダプター、給水用計量カップ

[保証期間] :1年

[原産国] :中国

スタイリッシュなフォルムを生かすため、ABS樹脂につや消しのマット塗装を施し

落ち着いた雰囲気に仕上げていますウィンク
スタイリッシュなフォルム

カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色あり、インテリアに合わせて選べますよちょき
カラーは3色

「10秒運転し、10秒休む」という間欠運転機能付きですダブルハートダブルハート

アロマミストの噴霧量が調節され、同じ分量で長く使用できます!!
10秒運転、10秒休む

デザインもとってもシンプルだし、私は黒を使ってみたいなぁ~上向き矢印上向き矢印

機能も凄いですよね!!

そして下矢印こちらのエッセンシャルオイルを使って癒されたいです目がハート

星北海道モミの香りエッセンシャルオイル星
エッセンシャルオイル

北海道、下川町で育った北海道モミの木(トドマツ)の

精油から作られた香りのプロダクト「フプの森シリーズ」。

森の手入れの一環から生まれるエッセンシャルオイルは、以前は森林内に捨て置かれていた

「手入れの為に伐採された枝葉」を、森から運び出し、膨大な手間をかけて抽出されます。

1滴、1滴が宝石のように貴重なこのオイルは、心安らぐ森のような空間を作り上げてくれます。

学名:Abies sachalinensis Masters

植物名:マツ科モミ属トドマツ

抽出部位:北海道下川町産トドマツ針葉、枝

抽出方法:水蒸気蒸留法

内容量:5ml

成分:トドマツ精油

下川町の林業の中で産出されるトドマツの枝葉から抽出。

成分は森林浴効果のα-ピネン、柑橘系のリモネン、ボルニルアセテート、など。


インテリアとしても楽しめるアロマディフューザーと

北海道モミの香りエッセンシャルオイルで、気分をリラックスさせたいですぽっ

実際に使った際には、写真をたくさん載せて使用感や香りの効果などご紹介しますねダブルハートダブルハート

b2c アロマディフューザー

北海道モミの香り エッセンシャルオイル

さくら【sarasa.com】アロマディフューザー&北海道モミの香エッセンシャルオイル←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/17 09:06:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.