365198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんは、辛党ですか!?

私は辛いの大好きなので、日本食研株式会社さんの下矢印この商品にチャレンジしてみましたダブルハートダブルハート

星激辛道場 ビーフカレー180g星
激辛道場ビーフカレー

とは言いつつも、見るからに辛そうなので、試すのをためらっていました雫雫

が、意を決して今日のお昼に食べてみました上向き矢印上向き矢印

袋のまま、沸騰したお湯に3~5分入れて温めたらあっという間に完成ですグッド

さてさて下矢印見た目は普通のカレーと変わりありませんが・・・
激辛道場ビーフカレー(試食中)

一口食べてみると「思っていた程辛くないかも。」な~んて思っていたのもつかの間!!

「かっかっ辛い~炎炎炎炎

でも、辛いなんてもんじゃないですよびっくり

辛いを通り越して、喉の奥から痛いし、私食べてて汗と涙が出てきましたもん号泣

しかも、恐かったので、ご飯ひと口に対してカレーは本当ちょっとにしていたのにショック

予想以上の激辛でしたが、味はとっても美味しいんですよ上向き矢印上向き矢印

辛さだけでなく甘さ、旨み、コクなど深みのある味わいがとっても感じられるんですぺろり

と言ってもさすがに口の中がヒーハー言ってて、全部食べるのは困難だったので

主人にも、夕食にちょっと食べてもらおうかなぁと考え中ですスマイル

まぁ、さすがに言わずに出したらかわいそうなので、ちゃんと辛いことを告げてからねグッド

その様子はまた後ほど、ブログで・・・スマイル

ぜひ、激辛大好きでチャレンジしてみたいと言う方は

下矢印激辛道場でいろいろ探してみてくださいねダブルハートダブルハート

炎http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/炎

激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 03:35:49 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.