364961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニュートリション・アクトさんの下矢印こちらの商品をまたまた試してみましたダブルハートダブルハート

星アミノコスメ+コラーゲン星
アミノコスメ+コラーゲン

モデルも愛用しているコラーゲンドリンクの定番!!

粉末を飲み方に溶かしてお飲みいただく美容ドリンクですダブルハートダブルハート

アミノコスメ+コラーゲンは、コラーゲンの補給だけを行うドリンクと違い

からだの仕組みにそって栄養成分を配合しています四つ葉

栄養をしっかり吸収させるための「おなか」をケアする乳酸菌とオリゴ糖

吸収した栄養分を細胞にしっかり行き渡らせる「代謝」をケアするビタミンB群

そのうえで、美肌を作るために欠かせない大豆ペプチド、ビタミン群、コラーゲン、セラミドを配合きらきら

美しい肌を手に入れるには、まずからだが良い状態 = 健康な状態であることが不可欠です。

アミノコスメ+コラーゲンは、吸収の段階から

からだの状態を良くすることを考えた、きらきらトータルな美容ドリンクきらきらなのです!!


アミノコスメ+コラーゲンってどんな商品なの!?って知りたい方は

私の過去記事でも紹介しているので、見てくださいね右矢印猫

今回はどんな飲み方がオススメなのか、ご紹介していきたいと思います上向き矢印上向き矢印

今の時期は特に暑くて、さっぱりした味で飲みたいなぁ~と思うことが多いので

Best3は、お水でさっぱりと飲むのが良かったですグッド

続いてBest2は、アップルジュースは自然な味わいで美味しかったですウィンク

そして王冠Best1王冠下矢印きらきら牛乳きらきらに入れて飲むのが一番美味しいですダブルハートダブルハート
アミノコスメ+コラーゲン(牛乳に)

ほどよい酸味の効いたヨーグルトドリンクっていう感じで、とても飲みやすい!!
アミノコスメ+コラーゲン(牛乳)出来上がり

みなさんも、ぜひぜひ自分のお好きな飲み方を見つけて飲んでみてはいかがですか!?

コラーゲンドリンクの定番。モデルも認めたアミノコスメ+コラーゲン

さくらニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 07:14:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.