364803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この広告がとっても素敵で印象的だったきらきらフレグランスきらきら
青空を自由に羽ばたく鳥のように

下矢印マスケティアさんから、さっそく届きましたよ目がハート
SKY BLUE

星ユニセックスフレグランス【SKY BLUE】星
【マスケティア】SKY BLUE

とっても綺麗なブルーの色のボトルが素敵ですよねぇダブルハートダブルハート

下矢印キャップのブルーのハート型もとっても可愛いんですよ青ハート
キャップもハート

ボトルもキャップもハート型なので、何か素敵なことがありそうなイメージぽっ
【マスケティア】SKY BLUE(上から)

気になる香りは、プッシュしたとたんサッパリしたフローラルとフルーツが漂いますダブルハートダブルハート

とっても爽やかでフルーティな香りの香水なんですよ上向き矢印上向き矢印

時間が経つごとに下矢印香りの変化が楽しめるのが素敵です目がハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP:フラワーズ&フルーツ

MIDDLE:フリージア、ピオニー、ジャスミン

LAST:シダーウッド、アンバー、ムスク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体的にライトな香りなので、TPOや年齢を問わず気軽にまとえる香り目がハート

ユニセックスフレグランスなので、男性もOKなので、主人と2人で愛用中ですよ上向き矢印上向き矢印

夫婦で同じ香りがするって何かいいですよねウィンク

ハート型やブルーの色もとても可愛くて、しかも夏っぽい涼しげな印象で今の時期にぴったりグッド

普段はインテリアとして飾って楽しめるのも魅力です音符

ぜひぜひみなさんも、マスケティアさんで素敵なフレグランスを探してみてくださいねダブルハートダブルハート

マスケティアーズ

*マスケティア PCサイト
http://www.musketeers.biz/index.html

*携帯サイト(オーガニック商品多数有ります★)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/shopsearch/7275666

*関連サイト''マジックパピヨン''
http://www.rakuten.co.jp/aramis/

マスケティア

さくらMusketeer.Organicファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/29 10:48:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.