364539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの

下矢印こちらの商品を主人と2人できらきら七夕きらきらに食べましたよダブルハートダブルハート

星シューティングスター&トゥインクルスター星
七夕スイーツ

まずは星シューティングスター星からご紹介しますねダブルハートダブルハート
シューティングスター

星のかたちをしたきらきらフルーツゼリーきらきらなんですウィンク

グレープオレンジストロベリーメロンピーチの5種類の味があるんですよダブルハートダブルハート

お味はとってもジューシーで、本当美味しかったですグッド

袋の裏には星想いが届きますように星と素敵なメッセージが書いてあります目がハート
シューティングスター裏

次は星トゥインクルスター星のご紹介をしますねダブルハートダブルハート
トゥインクルスター

こちらは丸いかたちのきらきらクッキーきらきらなんですよダブルハートダブルハート
トゥインクルスター(クッキー)

アップルオレンジ抹茶の3種類の味がありました!!

ほんとさっくさくで、柔らかいクッキーでしたよぺろり

ゼリーもクッキーもとても美味しかったですグッド

七夕にこんなに美味しくて素敵なスイーツが食べられてとってもHAPPYでしたよどきどきハート

パッケージも素敵なので、ちょっとした贈り物にも最適だなぁ~と思いましたダブルハートダブルハート

株式会社メリーチョコレートカムパニー

さくらメリーチョコレートファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/02 06:45:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.