364794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アロマオイルをはじめ、バスグッズ、ボディケア、キャンドル、香水など

素敵な香りをお届けする商品を取り揃えているAROMA REGALOさんダブルハートダブルハート

そのAROMA REGALOさんで、私が欲しいと思った商品【BEST 3】を選んでみましたウィンク

まずは【BEST 3】はこちら下矢印

Secret of Princess
星フラワーキャンドル「白雪姫」 アップル星
人魚姫

童話のお姫様たちをモチーフにしたシリーズダブルハートダブルハート

それぞれのお姫様をイメージした香りと華やかなパッケージが

あなたを物語の世界へとお連れします。

蓋付きのガラスの器にひとつひとつ手作業で作られた繊細な花のキャンドルが入っています。

火をつけずに飾っておくだけでも香りのインテリアに。

大好きなピンクのお花のキャンドルがとっても綺麗ですウィンク

ガラスの器も見ているだけで綺麗で、本当に火をつけずに飾っておくだけでも十分なくらい素敵ぽっ

お部屋から香るミモザの香りでとっても癒されそうですダブルハートダブルハート


続いて、【BEST 2】はこちら下矢印

星リードディフューザー BEAUTE(ボーテ)星
ボーテ

「心の赤信号を青信号へ・・・」合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。

ちょっとした時間を大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき

ちょっと思考を変えたいとき・・・

心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。

スモークのかかった高級感のあるボトルと各香りイメージのフラワーが美しいディフューザー

アンティーク調のラベルがさらに雰囲気を演出します。

リビング、パウダールーム、玄関等で優雅に香ります。

この商品は以前からとっても気になっていた商品なんですよダブルハートダブルハート

私、結構時間に追われる日々を送っているなぁ~と思うので、ぜひ試したいです!!

こちらもまたピンクで私好みの色のお花なんですぽっ

まるで本物のように綺麗に見えますよねぇ花

しかも、ラベンダーのストーンがついているんですよびっくり

アメジストラベンダー色のアメジストは、神経を癒し

やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。

ストレスの緩和にもよいでしょう。

不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると

誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

私、結構眠れないことが多いので、ストーンの効果でやすらかな眠りを誘いたいです眠い..眠い..


そして気になる王冠【BEST 1】王冠はこちら下矢印

Rosy Rings Botanical 
星ボタニカル キャンドル Round ダマスクローズ星
ダマスクローズ

アーバンライフで触れることの難しい自然の美。

その自然の美に生活の中で身近に触れたいという願いから

このRosy Rings のBotanical コレクションが生まれました。

一握りのラベンダー、ドライリーフのリース、草花の詰まった火の灯されたキャンドルきらきら

これらは、生活の中で自然の恵みを感じるための、Rosy Rings からの贈り物です。

また、Rosy Rings は自然からもらう美のお返しに、環境へ配慮した商品作りをしています。

原料は天然のソイワックス・ベジタブルワックス・ビーズワックスのみを使用!!

グラスは40% リサイクル原料を含み、包装や運送にかかる梱包材料

工場内での材料も全て可能な限りリサイクル使用を徹しています。

なんか見ているだけでとっても神秘的なキャンドルだと思いましたぽっ

ダマスクローズの香りがとっても好きなので

心温まる炎に包まれながら心地よい時間を過ごせそうだなぁ~と思いましたきらきら

しかも、環境へ配慮した商品なのでとってもエコですしねグッド

もうすぐ結婚(式)記念日が近いので、自宅でこのキャンドルを灯しながらお祝いしたいですダブルハートダブルハート

AROMA REGALO

AROMA REGALO

AROMA REGALO

AROMA REGALO

さくら【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/02 05:55:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.