364745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、老化を遅らせ、寿命を延ばす遺伝子が見つかったってご存知ですか!?

この「サーチュイン遺伝子」という遺伝子は、特別な人でもなくても誰でも持っていて

サーチュイン遺伝子を活性化すれば若さを保ち寿命を延ばすことができるんだそうですびっくり

このサーチュイン遺伝子を活性化させることができるのが

『レスベラトロール』という成分なんですダブルハートダブルハート

その『レスベラトロール』をふんだんに配合した下矢印こちらのサプリメントを試してみましたウィンク

星なんて爽やかな朝なんだろう!星
なんて爽やかな朝なんだろう

良質な睡眠、血管強化、美容に効果のあるレスベラトロール、アルギニン、シトルリンを配合!!

1日1包を飲むだけで、睡眠時の成長ホルモンの分泌を促す効果があります。

寝ている間に体の修復(再構築、解毒)を行ないます。

(ホルモンが含まれているわけではありませんので安心してお召し上がりください)

血管強化や血流促進させる効果があり、内臓などの体の機能が改善されます。

血流促進や良質な睡眠により美容成分が増産され

衰えた肌がツルツルでモチモチによみがえります。

1週間分7包が入っています下矢印
なんて爽やかな朝なんだろう(中身)

『レスベラトロール』の量が1包になんと7.5mgも配合上向き矢印上向き矢印

これはワイン10本分ワイングラスに相当するんですってびっくり
ワイン10本分

さっそく開封してみるときらきら紫色の粉末きらきらこれを150mlの水やお湯に溶かしていきます音符
なんて爽やかな朝なんだろう(粉末)

疲れているときなどは、2包をおすすめしますウィンク

下矢印水に溶かしてみると紫色のドリンクの完成ですダブルハートダブルハート
なんて爽やかな朝なんだろう(完成)

飲んでみた感想は、ほどよい酸味があってとっても飲みやすかったですグッド

効果は、こちらを寝る前に飲むと本当にすぐ眠りにつけました眠い..眠い..

朝も、いつもはだらだら起きだすのですが、ぱちっと目目が覚めて

確かに爽やかな朝を迎えられたように思いますウィンク

眠れない、寝起きがスッキリしない、夜中に起きてしまうなどで悩んでいる方に

ぜひぜひおすすめしたいですダブルハートダブルハート

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

メディエンス株式会社

さくらメディエンスファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/03 08:54:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.