364722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鈴木ハーブ研究所さんの下矢印こちらのせっけんを使ってみましたダブルハートダブルハート

星水戸の納豆せっけん星
【水戸の納豆せっけん】

こちらのせっけん、前からとっても使ってみたかったんですよダブルハートダブルハート

中身はじゃ~ん、こんなにビッグびっくり100gでたっぷり使えますグッド
【水戸の納豆せっけん】中身

とここで、みなさん気になっているかもしれませんが、香りについてご紹介しますねウィンク

納豆せっけんですが、香りは納豆ではありません!!

きらきらハーブきらきらの優しい良い香りがしますぽっ

私はいつも、泡立てネットを使うので付属の泡立てを使って泡立ててみましたダブルハートダブルハート
【水戸の納豆せっけん】泡立て

すご~くもちっとした弾力のある泡が出来上がりましたちょき

しかも、せっけんの色はおうど色だったのに、すご~く綺麗な真っ白の泡びっくり

とっても優しい泡で、もこもこと泡立ちがすごいです上向き矢印上向き矢印

下矢印こ~んな風に逆さにしても、垂れることはないんですよグッド
【水戸の納豆せっけん】落ちない泡

このもちっとした泡を顔に乗せても泡が崩れることなく、たくさんの泡で洗うことが出来ましたウィンク

洗い上がりはつっぱることなく、むしろきらきら潤っている感じきらきらですぽっ

下矢印人気女性誌でも紹介されているそうですよダブルハートダブルハート

人気女性誌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

水戸の納豆せっけん実感力の秘密

ひよこ 実感力の秘密1 ひよこ 

きらきら抜群の保湿力でふっくらやわらか肌きらきら

納豆のネバネバから発見され、ヒアルロン酸の2倍以上の保水力を持つ

天然保湿成分ポリグルタミン酸が、洗っている間にうるおい補給。

石鹸で洗ったとは思えないほど、しっとりもちもちの洗い上がりを実現しました。

※ポリグルタミン酸は独自の製法により精製されているので、無味無臭です。


ひよこ 実感力の秘密2 ひよこ

きらきら美肌に導くハーブエキスきらきら

カモミール(カミツレエキス)やマリーゴールド(トウキンセンカエキス)など

古くから治療薬など人々の生活の必需品として重宝されてきた

ハーブの植物エキスを贅沢配合。健やかな肌へと導きます。


ひよこ 実感力の秘密3 ひよこ

きらきらこだわりの手作り石鹸きらきら

どんな方にも満足いただける石鹸として誕生した水戸の納豆せっけん

その強いこだわりから機械での大量生産ができません。

ご愛用者様が増えた今でも、1つ1つ心を込めて手作りで仕上げています。


↓もっと詳しくはこちら↓
http://s-herb.com/natto_soap/index.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

モチモチ肌になれるこの水戸の納豆せっけんぜひぜひおすすめですよダブルハートダブルハート

水戸の納豆せっけん

鈴木ハーブ研究所

四つ葉鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/06 12:43:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.