364785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、雨の日って外出するのが億劫になりませんか!?

そこで今日私がご紹介したいのは、楽天 【インテリアガーデン】さんの下矢印こちらの商品なんですウィンク

星マメールマディ【レインポンチョ レディース(ママ用)】星
【レイングッズ】

花柄花がとっても可愛いレインポンチョなんですよダブルハートダブルハート

収納袋と一体型のレインポンチョで開けてみると下矢印こんなにワイドびっくり
【レイングッズ中身】

サイズ フリーサイズ

(着丈88mm 身丈130mm)

素材 ナイロン

防水シーリング加工

しかも、前は下まで開くジッパータイプなので、脱ぎ着が簡単ですグッド
【レイングッズ】前ファスナー

背中の下部分には、大きなポケットもついているので、とっても便利なんですちょき
【レイングッズ】後ろポケット

私は身長164cmなのですが、丈は膝が隠れるぐらいありますダブルハートダブルハート
【レインポンチョ】正面

すごく薄手なので、着心地はとても良い感じですちょき

後ろから見るとこんな感じです下矢印
【レインポンチョ】後ろ

そして、自転車に乗ったり、バッグを装着したまま着用できるように

背中にマチがついているんですよグッド

下矢印デザインは、花柄以外にも、ドット柄迷彩柄があるんですよダブルハートダブルハート

レインポンチョ(フラワー)レインポンチョ(カモフラージュ)

これを着て早く雨の日にお出かけしてみたいです上向き矢印上向き矢印

雨の日に着た使用感など、また後程詳しくご紹介していきますねダブルハートダブルハート

そして、こちらのママ用とお揃いのキッズ用もあるんですよウィンク

他にもいろいろなレイングッズ & アンブレラスタンドがあるので

ぜひ下矢印チェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート

楽天インテリアガーデン 【レイングッズ&アンブレラスタンド】特設ページ

楽天インテリアガーデン 【レイングッズ&アンブレラスタンド】特設ページ

楽天 【インテリアガーデン】

さくらトータルオフィスネットワークファンサイト応援中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/06 10:07:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.