364719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あいうえお作文大募集

夏の風物詩の頭文字を使って、お肌のことに触れた作文を創ってください。

例

とこんな風に作るそうですよ!! 私も早速挑戦してみたいと思いますダブルハートダブルハート

お題は夏に関することなら何でもOKで、例えば下矢印こういうものをお題に猫
お題

今年は特に節電に力を入れている我が家なのでまず1作品目はうちわにします!!

【う】家では平気でスッピンでいるのに

【ち】ちょっと外に出るとなると念入りにお化粧

【わ】若いねって言われたいもんね♪


続いての2作品目は、夏のこわ~いおばけお化けにします!!

【お】お肌の水分不足が気になり

【ば】バシャバシャと化粧水をつけていたら

【け】結果、主人に顔テカリすぎだよと言われた(実話)


そして最後の3作品目は、大好きなまつりで挑戦します!!


【ま】毎日しっかりお手入れしているのに

【つ】ツンと飛び出てくるニキビ達

【り】リンパマッサージで、はいさようなら!!

以上、直感でひらめいたものを投稿してみました音符音符

ベルリッチ化粧品

ベルリッチ化粧品

さくら★2011年盛夏★ベルリッチ化粧品“あいうえお作文”でお好きな商品差し上げます♪参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/10 04:36:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.