364555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マリーンバイオ株式会社さんから届いた下矢印こちらの商品ダブルハートダブルハート

星コーラルソープ(化粧石けん)25g+泡立てネット星
コーラルコスメ

実は以前にも一度使った経験があり、ぜひまた使ってみたいと思っていましたウィンク

コーラルソープは、沖縄産サンゴパウダー配合の固形石鹸で

お肌に必要な潤いは残しながら、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れなど

しっかり吸着除去して、さっぱり洗い上げてくれるんです

なので、特に今の時期にはぴったりな使用感で気に入っているんですグッド

下矢印コーラルソープはとっても白くて綺麗なせっけんなんですよ花
P8113989

さてさて、今回もこのコーラルソープ下矢印このような企画に参加しちゃいます上向き矢印上向き矢印
泡立て選手権

しかも、きらきら泡界のスカイツリー編きらきらということで下矢印頑張って泡立ててみましたよちょき
【コーラルソープ】でスカイツリー

長さは20cmでした!!

最初は手の上で作る予定だったのですが、以外と泡が柔らかいので

急遽、せっけんケースの上に作ることに変更しました!!

主人がいる時に手伝ってもらえばよかった・・・雫雫

泡界のスカイツリーを崩壊した後は、今まで見たことのないたっくさんの泡で

顔全体を覆うようにして洗っていきましたウィンク

これは今までに体験したことのない大量のふわふわ泡で、まさにきらきら至福の時きらきらでしたよダブルハートダブルハート

洗い上がりの肌はもうツルっとしていて、最高でした~きらきらおとめ座きらきら

コーラルソープを使うと、本当にくすみが消えて肌が明るくなるんですよ上向き矢印上向き矢印

また使うことが出来て嬉しいですウィンク

たまには泡タワーを作って大量のふわふわ泡で至福の洗顔もアリかもって思いましたダブルハートダブルハート

マリーンバイオ株式会社

さくらCoral Style ファンサイトファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/11 11:54:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.