365062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月に、桜木町駅からすぐのTOCみなとみらいに行ってきましたダブルハートダブルハート
【5.10TOC】

何をしに行ったかというと、肩や首こりがひどい私は

TOCみなとみらいの5Fにある下矢印こちらのお店に行ってきましたウィンク

星もみ処らく屋 桜木町店星
【5.10もみ処 らく屋】

初めて行くお店なので、どんなマッサージなのか楽しみでしたウィンク

もみ処らく屋さんのマッサージのこだわりは下矢印「筋伸張調整法」という独自の手技!!
【5.10こだわり】

「筋伸張調整法」は、他の手法と一番違うのが指の動かし方!!

従来の手技は、「押して戻して」の繰り返しですが

もみ処らく屋さんでは「入れ・ため・にがし」を流れの中に入れますちょき

コリを押して色んな方向に伸ばしていくので

少ない刺激で効率よくお疲れの筋肉をほぐせるんですってウィンク
【5.10手技】

そもそも、コリと思っているその部分って何だと思いますか!?

実は「硬くなった筋肉」なんですびっくり

表面の筋肉を筋繊維に沿って指を使うことで、血行が良くなり、コリが緩和され

運動マラソンをした時と同じようなお体の状態を得ることができます。

続けることで、硬くなった筋肉が柔らかくなり、疲れづらいお体に導いてくれるそうです。

肩・腰が辛い方、ストレスが溜まってリラックスしたい方にオススメですグッド
【5.10足裏もみ】

メニューは体もみと、足裏もみがあって、私が今回受けたのは体もみ60分コース!!

施術の前にお水か白湯をいただきながら、現在のカラダの状態について簡単な記入をしました。

着替えもしっかり用意されているので、お仕事帰りの方やスカートやスーツの方も

気軽に来店することが出来るんですよちょき
【5.10着替え】

施術の部屋は下矢印こんな感じのとっても広いお部屋ウィンク
【5.10施術室】

カラダでお疲れの箇所や気になる症状だけではなく、根本の原因をしっかり突き止めてから

施術スタートです時計

かなりコリがひどいとのことでしたが、60分しっかりマッサージしていただいたので

施術が終わった頃には体が軽くなったように楽になっていましたちょき

主に首や肩を重点的に施術して頂いたので、コリがとれてスッキリした感じになりました上向き矢印上向き矢印

気になっていた揉み返しも全くこなかったので、本当おすすめですよグッド

またぜひ行ってみたいなぁ~と思えるお店でしたダブルハートダブルハート

桜木町店以外にも店舗がたくさんあるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねウィンク

右矢印http://www.momidokoro-rakuya.com/store/sakuragicho/

株式会社フュービック

リラクゼーション コリフレッシュ

リラクゼーション もみ処らく屋

リラクゼーション複合施設 Dalla

ヘッドスパ&リラクゼーションサロン

さくら健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 12:13:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.