364812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パフェットショップさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ゲルファンデーション パーフェクトメイク星
【ゲルファンデーション パーフェクトメイク】

さくらゲルファンデーションの4つの特徴さくら

ひよこたっぷりの水分と美容成分を閉じ込めましたひよこ

ひよこお肌に優しいパラベンフリーひよこ

ひよこ3分でお化粧完了のオールインワンタイプひよこ

ふたを開けると下矢印まるでババロアみたいに「ぷるんっ」としているんですよ上向き矢印上向き矢印
【ゲルファンデーション パーフェクトメイク(中身)】

手に取ってみると結構弾力があるので、肌に伸びるのかなぁ~と不安でしたが
ゲルファンデーション

肌に乗せると、する~っと伸びていって何か不思議な感覚でしたびっくり

でもすっごく塗りやすいダブルハートダブルハート
オールインワン

しかも、顔を洗って何もつけずにこのファンデーションをつけるだけなので

メイクの時間が短縮できるのが嬉しいですグッド

そしてつけた後は潤っていて、しっかり肌に馴染んでカバーしてくれるんですよちょき

ゲル内部

私が使ったのは、約一週間のお試しサイズですが、現品サイズは約一ヶ月半も使えて

3,800(税別)は安いですねグッド

ぜひ現品サイズも使ってみたいですダブルハートダブルハート

みなさんも下矢印ぜひぜひチェックしてみてくださいねウィンク
パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク

ゲルファンデーションのパフェットショップ

さくらパフェットショップファンサイトファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/21 08:05:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.