365106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から、とっても気になっていた下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星スネイルストリートクリーム星
スネイルストリートクリーム

実はこのクリーム、カタツムリ粘液抽出物86%配合されているんですびっくり
スネイルストリートクリーム裏

以前にテレビで知ってから、とっても使ってみたいと思っていたんですよ目がハート

韓国の3大皮膚科病院を含め、成型外科病院、エステなど約2,000店に納品している

ドクターコスメメーカーが一般顧客用として開発したのが、スネイルストリートクリーム!!

現在のカタツムリ粘液コスメブームが到来する4年前から、カタツムリ粘液コスメの元祖である

チリから厳選した原料を輸入して、特別な工程を経て、誕生し

実質的に韓国でカタツムリ粘液コスメブームに火をつけた元祖メーカーの商品ですウィンク

下矢印実際に手に出してみると、普通の白いクリームですダブルハートダブルハート
スネイルストリートクリーム(手に)

カタツムリ粘液配合ですが、ネバネバしているということはないんですよちょき

顔につけてみると、ほんとサラっとしていてすぐに肌に馴染んでいきました上向き矢印上向き矢印

ベトつく感じはなかったので、好みのテクスチャーでしたグッド

今回はサンプル使用だったので、ぜひぜひ下矢印現品サイズで長く使ってみたいですダブルハートダブルハート

スネイルストリートクリーム現品

楽●天 アクロゲート健美ショップ

株式会社アクロゲート

さくらACRO SHOPファンサイト応援中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/22 02:15:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.