364611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジョゼ オンラインショップさんがリニューアルしましたよダブルハートダブルハート

URL「http://www.joset.co.jp/index.html

商品検索もわかりやすく、カラフルな明るいページになりましたウィンク

ジョゼブランドの10才若く見える表情へファインシーン

五感で楽しむスキンケアチャームドロップ

オイル美容法のミトランテーヌ

など、いろいろなブランドの化粧品を取り揃えているんですよ音符音符

肌悩みや、目指している肌に合わせて選ぶことが出来るのが、魅力です目がハート

そして、今日はその中でもファインシーン下矢印こちらのリップをご紹介しますねダブルハートダブルハート

星ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01星
ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01

ふっくら・ぷるぷるの唇をつくる口紅

1品3役「リップグロス」「リップカラー」「トリートメント」の働き!!

上質な輝きと透明感のあるツヤで、ふっくらと弾力のある美しい唇をつくるリップスティック口紅

唇の色を、血色よく若々しい印象に見せ、使うほどに健康的で美しい唇へ導きますきらきら

(トリートメント成分配合)ゴールデンカモミール、シルクオリゴペプチド(ハリ・弾力)

マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル(唇荒れ防止)

オリーブスクワラン、オリーブオイル(柔軟)

モイストキープオイル、ヒマワリオイル(保湿)

メイク後のイメージ図

私、普段はリップスティックの上からグロスを塗っているのですが

ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01はグロスの効果もあるので

すっごく魅力的です目がハート

この夏、紫外線で、ガサガサになった唇をトリートメントの働きでしっかりケアして

ふっくらと弾力のある健康的な唇にしたいです音符音符

お色もとっても好みなので、ぜひぜひ毎日使って口紅お出かけしたいですダブルハートダブルハート

実際に使っている様子や使用感など多数の写真を載せてご紹介したいですウィンク

ファインシーン マジカルエッセンスルージュ01

株式会社ジョゼ

◆ジョゼ オンラインショップリニューアル記念!(エッセンスルージュ現品モニター) ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 09:12:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.