364677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

AMOMAさんで下矢印素敵なタンブラーを見つけましたダブルハートダブルハート

星携帯タンブラー(茶こし付き)星
茶こし付き携帯タンブラー

AMOMAオリジナルデザインの携帯タンブラーですウィンク

茶こしが付いているので、タンブラーだけで簡単においしいハーブティーが作れますきらきら

高級パール紙&ハーブ柄のデザインがとっても素敵で見ていて癒される柄ですぽっ

漏れにくい構造で持ち運びにも便利なんですよグッド

【満水容量】457ml

【耐熱温度】90℃ (耐冷温度:-30℃)

【サイズ】幅82mm×奥82mm×高198mm×口径75mm

【重さ】本体:247g 茶こし:17g

【特徴】茶こし付き/中身が漏れにくい/たっぷり容量457ml/保冷・保温

気になるカラーはこちらの3カラー下矢印下矢印

茶こし付き携帯タンブラー

茶こし付き携帯タンブラー

茶こし付き携帯タンブラー

まず私が、この茶こし付き携帯タンブラーを使ってみたいと思ったのは

やっぱりデザインが素敵だなぁ~と思いました目がハート

大人の女性が使っていたら、品があってかっこいいなぁ~と思ったんですウィンク

デザインだけではなく、機能的にも保温・保冷ができ、しかも茶こしが付いているという

新感覚なタンブラーなので、デザイン以外にもとても魅力に感じました音符

3カラーの中で私が使ってみたいと思ったのは、パールローズですダブルハートダブルハート

3カラーの中で一番優しい女性らしい色合いだと感じました目がハート

それにピンクが大好きなんですちょき

ハーブティーが大好きなので、ぜひこの携帯タンブラーで作って飲みたいです!!

保温・保冷タイプなので、外出時にも持ち歩いてぜひ飲みたいですダブルハートダブルハート

茶こし付き携帯タンブラー

AMOMA限定デザイン!【保温・保冷可能】茶こし付きタンブラー無料プレゼント♪♪ ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/29 05:41:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.