364807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から、とても楽しみにしていたAROMA REGALOさんの商品が届きましたダブルハートダブルハート

kyarainnovate SIGNAL
星フラワーディフューザー ボーテ星
SiGNAL

さっそく箱を開けてみると下矢印こんなに素敵なさくらフラワーディフューザーさくら
SiGNAL(2枚目)

本物のお花なんですよ~ダブルハートダブルハート

って言いたくなるほど、まるで生花のようで本当に見惚れてしまします目がハート

しかも、私の大好きなピンクのお花なので、本当に嬉しいですダブルハートダブルハート

このフラワーディフューザーは4種類あって、私が選んだのはきらきらボーテきらきら
SiGNAL(3枚目)

(心の内面から美しくより羽ばたくために)

「心の赤信号を青信号へ・・・」合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。

ちょっとした時間を大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき

ちょっと思考を変えたいとき・・・

心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。

スモークのかかった高級感のあるボトルと

各香りイメージのフラワーが美しいディフューザーです。

アンティーク調のラベルがさらに雰囲気を演出します。

リビング、パウダールーム、玄関等で優雅に香ります。


時間に追われ・・・なんてところが今の私の心境にぴったりでこちらを選びましたウィンク

そして気になる香りは、女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香り

温かく力強いゼラニウムの香りで包みこみ美しさをイメージダブルハートダブルハート

フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・きらきら

香りの印象は、とっても爽やかハート それでいて、女性らしさが感じられる

お花のような優しい香りが、部屋中を漂よいますきらきら

そしてお気づきかもしれませんが、このフラワーディフューザーには何と

下矢印こんなに綺麗なきらきらストーンきらきらがついているんですよダブルハートダブルハート
フラワーディフューザー(ボーテ)

なんか、ネックレスをつけているみたいで可愛いですよねハート

ラベンダーアメジストラベンダー色のアメジストは、神経を癒し

やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。

ストレスの緩和にもよいでしょう。

不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると

誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

SiGNAL(4枚目)

お花も香りもストーンも全部素敵で、ほんとうっとりしちゃいますよぽっ

ぐっすり眠れるし、とってもリラックスできるのでおすすめですよダブルハートダブルハート

他の3種類もぜひぜひ下矢印こちらからチェックしてみてくださいねウィンク
http://www.kyarainnovate.jp/netorder/html/products/list.php?category_id=513

AROMA REGALO

AROMA REGALO

AROMA REGALO  AROMA REGALO

AROMA REGALO

さくら「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/08 09:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.