365073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このマンションに住み始めて、早いもので5年9ヶ月が過ぎましたウィンク

夫婦2人ですが、とにかく物が多いのが悩みです雫雫

年々、いろいろな物が増えていくので収納が悩みの種ですねしょんぼり

そんな中で、我が家では主人が手作りでいろいろな場所に棚を作ってくれるんですよダブルハートダブルハート

そうすることで我が家では収納スペースを増やしていますグッド

例えば、リビングにある戸棚にしまってあるホットプレート!!

もともと、ホットプレートの上にある下矢印この棚はなかったのですが
【リビング】収納戸棚

この下矢印トレーをしまいたいがために、主人に作ってもらいましたちょき
【リビング】収納戸棚No.2

今まで、ホットプレートの上に置いていて、かなり取り出しに苦労していたのが

すっきり収納が出来るようになって悩みも解消されましたダブルハートダブルハート

次は下矢印玄関の収納なんですが、年々靴が増えていくので・・・
【玄関】収納靴

思い切って、下駄箱の下にも収納棚を作ってもらいましたちょき

この棚のおかげで、靴が今までよりも8足ほど収納出来るようになりましたよダブルハートダブルハート

下矢印最後は洗面所ですウィンク
【洗面所】収納棚

とにかくタオル類が多い我が家では、タオルを収納できる棚が少なすぎて困っていました号泣

そこで、洗濯機の上にも2段棚を作ってもらいましたダブルハートダブルハート

この棚を作ったおかげで洗剤やバスタオル、中・小タオルが置けるようになったので

本当に助かっていますちょき

あとの悩みと言えば・・・やっぱり小物雫雫

リビングに散らかる私の小物類を下矢印この収納スツールですっきり収納したいですダブルハートダブルハート

星収納スツール2個セット ALMA〔アルマ〕 正方形星
折りたたみ収納スツール[アルマ]2個組

座面をあけると、中にたっぷり小物がはいる収納スペースがあるスツールです。

簡易チェアとしてはもちろん

ソファの近くに置いて足を乗せるオットマンとして、玄関において靴をはくときにも便利。

折たためるので、使わないときはすき間にサッとしまっておけます。

しかも折りたたみなのに80キロまで大丈夫!

何かと使えるとってもお手軽スツールです。

収納した後にスツールとして使えるので、ソファーの横に置いて使いたいですハート


現金10,000円がもらえる大チャンス!

ただ今、楽天インテリアバザールでは、お買い上げいただいた商品の

レビューを書いて応募してくださった方の中から10,000円をプレゼント中!

※注意※ この企画は楽天のインテリアバザール企画となります。

レビュー特典

探していたインテリアがきっと見つかるインテリアバザールさんはコチラ
下矢印下矢印
http://www.rakuten.co.jp/ffws/

タカセのブログ・・・み、見るの??

ハートステキ家具がきっと見つかるインテリアバザールハート

皆様のアイデア詰まったお部屋の写真を大募集&レビューを書いて10,000円! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/19 09:34:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.