364644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社トゥヴェールさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z星
吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z

髪と肌への吸着度を高めたヒアルロン原液なんですよ音符音符
(乳酸菌由来)

通常のヒアルロン酸は水で簡単に落ちてしまいますが

吸着型ヒアルロン酸原液は、静電気的に肌や髪にくっつくため

いつまでもしっとり肌が続くのが特徴ウィンク

そして、何と肌だけではなくって、髪にも使える素晴らしい商品なのです!!

肌に使用する場合には下矢印化粧水の後に美容液として1滴使うだけきらきら
吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z(手に)

これだけで、ヒアルロン酸の保湿膜で肌を包み込んでくれるのですちょき

化粧水に混ぜて使用してもOKなんですよグッド

ヒアルロン酸の効果により保湿効果の高い化粧水に仕上がります上向き矢印上向き矢印

私は、まずは化粧水の後に1滴垂らして使ってみましたウィンク

さらっとしたテクスチャーで、少量なのにとても伸びが良く、とても浸透力がありますちょき

秋ぐらいから乾燥しやすくなる肌も、吸着型ヒアルロン酸原液HR-Zのおかげで

いつもよりとっても潤ってくれるので、本当乾燥知らずの肌で過ごせていますウィンク

髪のケアとして使う場合は、タオルドライの後、吸着型ヒアルロン酸原液を髪になじませると

髪の保護を行い、枝毛や切れ毛を防止するほか、サラサラの髪に仕上げます上向き矢印上向き矢印

髪のまとまりのない方にもお勧めなんですよウィンク

日頃悩みだったパサついた私の髪も、サラサラでまとまりやすくなりましたよちょき

キューティクルの修復

上矢印この図からも分かるように、通常のヒアルロン酸との違いも明らかですよねびっくり

きらきら汗では落ちない吸着型ヒアルロン酸原液きらきら

価格もお手頃なので、これ1本で肌も髪もケアできるのはお安いですよグッド

ぜひぜひみなさんも、試してみてくださいねダブルハートダブルハート

トゥヴェール 吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z

さくらトゥヴェール化粧品ファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/23 02:40:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.