365066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、表参道にて開催されたHANAオーガニックブランド発表会に招待され行って参りましたダブルハートダブルハート

HANAオーガニックは伝承的に女性たちが用い、近年科学的にその力が

検証されてきた花精油を配合した花100%天然のオーガニック化粧品花

花精油も厳選されたオーガニックのもののみを用いています。

会場に入ると下矢印素敵な花のパネルや商品がたくさん並んでいましたびっくり
P9154175

こちらは下矢印きらきら日本初きらきらの夜専用化粧水と乳液の

ダイヤフローラルドロップ(化粧水)・ムーンナイトミルク(乳液)ダイヤ
P9154218

とにかくとっても良い香り目がハートこの香りがとっても大事なんだそうですぽっ

そしてこちらが下矢印近日発売されるきらきら新製品きらきらの石鹸ダブルハートダブルハート

さくらハナコキューブさくら
P9154181

何かとっても綺麗で可愛いパッケージデザインでうっとりしちゃいましたぽっ

そしていよいよ発表会が開始されましたダブルハートダブルハート
P9154184

まずは、社長の細田さんからのご挨拶四つ葉
P9154187

続いて、開発者の林田さんからのお話が始まりました花
P9154191

HANAオーガニックに関わる開発秘話を教えていただきました。

そして、とても興味深かったお話が、肌が胃袋と同じという話でした。

どういうことかと言うと、胃は食べ過ぎたりストレスがたまったりすると

もたれてキリキリと痛むでしょう失敗これは胃壁のターンオーバーができなくて

老化胃壁になっている証拠!!じゃ、どうしたら良いかっていうと・・・

寝る前に食べすぎない・強い薬を飲まない・ストレスをためない

私たちは胃からサインを受けて、自分なりに胃をキレイに保つノウハウを蓄積してきたんです!!

実は肌も同じこと

肌は痛みを感じないから分かりにくいけど、シミやシワがある肌っていうのは

結局、ターンオーバーができずにいる肌ってことなんですってしょんぼり

どうしても私たちは、肌が生きていることを忘れて、見た目だけを装ったり

強い化粧品で無理矢理シミを消そうとしたりしがちだけど

もし胃にそんなことをしたら大変なことになるでしょう号泣

肌もそれと同じ。寝る前の重たいスキンケアでいわば胸焼け状態になっていたり

すっかり自己回復機能が衰えてしまっていたり・・・

そんな化学化粧品に頼るのはやめて、自然の力を高めるケアをしていきましょうきらきら

というのが、オーガニック化粧品なのですぽっ
P9154193

そして、以前にブログでご紹介したMY LOHASさんのCOSME AWARD 2011

乳液部門でHANAオーガニックムーンナイトミルク王冠大賞受賞王冠したそうです!!
P9154196

林田さんとマイロハスの編集長の佐々木さんがとの対談もあったり・・・
P9154197

最後に、新製品のハナコキューブとシャンプー、トリートメントの紹介もありました花
P9154210

シャンプー・トリートメントのお値段は、何と7000円だそうですびっくり
P9154212

とってもためになり、そして楽しい時間をありがとうございましたハート
P9154216

最後に素敵なお土産も頂きました下矢印

P9230001

ハナコキューブも入ってました目がハート後ほど、じっくり使ってみたいと思いますダブルハートダブルハート

オーガニック化粧品hana-organic(ハナオーガニック)

さくらHANAオーガニックコミュニティファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/24 10:17:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.