364739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フローレス化粧品株式会社さんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

フェミーテ
 星ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー(サンプル)星 
フェミーテシャンプー&コンディショナー

最高級ブルガリア・ダマスクローズサラブレッドプラセンタを配合したきらきら業界初きらきらの新商品

プラセンタ・ダマスクローズ

北海道の契約牧場から供給される希少な国産サラブレッドのプラセンタを高濃度で配合目がハート

さらに香り高い最高級ブルガリア・ダマスクローズオイルを惜しげもなく配合ウィンク

頭皮にプラセンタの有効成分が浸透して、頭皮のエイジングケアをしますダブルハートダブルハート

アミノ酸シャンプーで洗浄して、美容液のような成分が配合されたコンディショナーで

髪一本一本に浸透して痛んだ髪を元気にしてくれます上向き矢印上向き矢印

それでは実際に使ってみた感想を言いますねウィンク
シャンプー

まず、開けた瞬間からとっても良い香りですダブルハートダブルハート

シャンプーは透明なとろみのあるタイプウィンク

とにかく泡立ちがとっても良いので、びっくりしましたびっくり

シャンプーなのに、すご~く指通りがよくなってサラサラになるので、これまたびっくりびっくり

はっきり言って今まで使ったシャンプーの中で一番良いです!!

シャンプーだけでも良いくらい、本当サラサラに仕上がりました上向き矢印上向き矢印

次にコンディショナーですが下矢印
コンディショナー

白色で以外とさらりとしているテクスチャーでしたウィンク

コンディショナーも香りが良くってうっとりしちゃいましたねぽっ

そして洗い流してみると、すご~くサラサラになっちゃいましたダブルハートダブルハート

もう洗っている時からいつもと違う指通りの良さで思わず笑みが出ちゃいましたよスマイル

そして洗っている時から良い香りなので、洗い流すが嫌になるくらい・・・号泣

でも、バスルーム中ダマスクローズの香りで、洗い流してもしっかり香ってるんですグッド

タオルドライしている時も、いつもと違って髪が落ち着いてる感じ上向き矢印上向き矢印

そしていつものようにドライヤーをかけ終わってみると・・・
乾かした直後の髪

こんなにまとまって髪が落ち着いていることなんてないんですよ!!

一度試せば髪の変化がすぐに分かりますよちょき

香りや使用感、効果全てにおいてパーフェクトなシャンプー・コンディショナーですグッド

ぜひ現品サイズで下矢印長期間試してみたいですねダブルハートダブルハート
フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

フローレス化粧品株式会社

さくらローズ&プラセンタシリーズ<フェミーテ>さくら

さくら最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]さくら

ハート(手書き)プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/24 10:08:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.