364987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ最近、肌寒くなってきてとうとうお肌の乾燥が気になる季節になってしまいましたしょんぼり

夏の紫外線のダメージを受けて、シミも気になり、乾燥によるシワもとっても悩みの種雫

そんな秋のお肌は敏感ですわからん敏感なお疲れ肌には、優しい洗顔がお勧めなんですってダブルハートダブルハート

そこでタヒボジャパン株式会社さんの2種類の液体洗顔料と化粧石鹸を使ってみたいんです目がハート

まずはこちらのきらきら液体洗顔料きらきら下矢印

星ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ星
ナフト フラン ディオン フェイスウォッシュ【液体洗顔料】

潤いを守りながら汚れをしっかり落とす

サトウキビから作ったアミノ酸系の洗浄成分を使った液体洗顔料。

泡立てポンプ式なので、すぐにお使いいただけます。

汚れだけを落として肌に必要な水分や有用成分を残しますので

洗い上がりがしっとりなめらかです。

健やかな肌のpH値に近い弱酸性ですので、肌に優しく負担をかけません。

また、天然由来成分なので肌だけでなく、環境にも優しいのが特徴です。

汚れだけを落としてくれるので、肌に必要な水分や有用成分を残してくれるんですってグッド

しかも、ポンプ式なので泡立てが不要な点もとっても魅力ですよね目がハート

朝の時間のない時には、こちらのフェイスウォッシュがお勧めなんだそうです音符音符

確かに時間のない時ありますが、そういう時は素早く洗顔したいなぁ~って思いますぽっ


次は、こちらのきらきら化粧石鹸きらきら下矢印

星タヒボソープリッチ星
タヒボソープリッチ【化粧石鹸】

今までにないしっとり感と潤いで、素肌の健康を保ちます

タヒボソープリッチは、石けんとしてのベースに新たに開発された植物性油脂を使用

その他の配合素材も天然植物由来のものにこだわりました。

「NFD」含有保湿エキスを中心に、ビタミンC誘導体とビタミンE、グリシン、コラーゲンに

桑白皮エキス、甘草由来成分(グリチルリチン酸2K)を配合しました。

今までにないしっとり感と潤いで素肌の健康を保ちます。

こちらは、モコモコと面白いほどに泡立つ化粧石鹸で、美容成分を配合し

まるで洗顔しながらスキンケアをしているような感じらしいんですよウィンク

モコモコ泡で洗顔って本当にきらきら至福の時きらきらですよねぽっ

しかも洗顔でスキンケアが出来ちゃうなんて一石二鳥ですよね上向き矢印上向き矢印

こちらは比較的時間に余裕のある夜におすすめなんだそうですグッド

朝と夜で使い比べをして、じっくり使ってみたいですきらきら

その際には多数の写真を載せて、分かり易く皆様にご紹介していきますねダブルハートダブルハート

タヒボジャパン株式会社

さくら秋のお疲れ肌! 現品 洗顔使い比べレポーター、ブロガー・エンジェルズ募集♪←参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/27 06:05:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.