364979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のお気に入りの場所は、やっぱりベランダです音符音符

眺めも良いし、こんな感じで今はきらきら家庭菜園きらきらもしていますウィンク
家庭菜園

夏には、トマトも育てていて、自分達で育てて食べる野菜は格別ですよねぺろり

そして収納面で工夫したことと言えば、まず玄関下矢印
玄関

実はこの飾り棚は自分達の手作りですぽっ

主に夫がしましたが、私もちゃんと手伝って作りました上向き矢印上向き矢印

もともとは普通のフラットな壁だったのですが、小物が置けるような空間にしました!!

二人とも猫が好きなので、猫の置物を置いていますがちょっと寂しいので

もうちょっと何かインパクトのある物を置こうかな~と検討中ですダブルハートダブルハート

続いて、帽子が多い夫婦なので、帽子の収納棚を作りました下矢印
帽子収納

いつも帽子の置き場所に困っていたので、作ってよかったですグッド

続いて、洗面所に置いてある洗濯機の上に収納スぺースを!!
洗濯機の上の収納

これが一番の悩みの種でしたしょんぼり

洗濯機の上の空間がとてもあるのに、収納スペースがなかったので

バスタオルやタオル類が全然収納できないなぁ~と思っていたんです雫雫

そこでこちらに、二段の収納棚を作りました上向き矢印上向き矢印

これが一番作ってみて、『良かった~』と思える収納場所ですねウィンク

特に我が家の場合は、主人の仕事が外の仕事なのでタオル類は相当使うんですよわからん

洗濯物も多いし、タオルはた~くさんこの棚に収納していますダブルハートダブルハート

Web版住宅情報誌「木の家 My Style」の特集で採りあげた「理想の家家

よろしかったら、ぜひぜひご覧になってみてくださいねダブルハートダブルハート

家家族の笑顔があふれる大きな芝生とLDKの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_22/special/001.html

家大切な家具と調和した木を愉しむ北欧モダンの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_21/special/001.html

家花鳥風月を愛でる家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_20/special/002.html

家家族同士もご近所さんとも笑顔が飛び交うスケルトンの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_20/special/001.html

家家族がひとつになるスーパーバリアフリーの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_19/special/001.html

家白壁に陽光がそそぐナチュラルフレンチの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_18/special/001.html

家中庭もLDKも自由に行き来できる土足暮らしの家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_17/special/001.html

家内にも外にもわんぱく子どもたちの笑顔が咲く家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_16/special/001.html

家キッチンを中心に家族が集い料理を楽しむ家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_15/special/001.html

家料理と笑顔と笑い声にみちた家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/my_style/vol_14/special/001.html

家ほっと安心して憩えるカフェのような家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/nonregular/special_backnumber/013.html

家地盤・基礎、仕様のしっかりした家でいつまでも家
http://www.mokkotsu.com/gadget/nonregular/special_backnumber/012.html

家ゆったり子育て、ゆったり老後の過ごせる家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/nonregular/special_backnumber/011.html

家夫婦で家族でくつろぐ終の棲家家
http://www.mokkotsu.com/gadget/nonregular/special_backnumber/010.html

重量木骨の家

重量木骨の家

我が家のお気に入りの場所をパチリ!でスイーツ『ワッフル』を当てよう■重量木骨の家 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/27 07:14:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.