364721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、脚痩せってご興味ありますか?

私は、とってもあります!!まぁ、脚だけじゃないんですけどね雫雫

でも・・・脚が細くなったらどんなに嬉しいか泣き笑い

そこで今日ご紹介するのが、こちらなんです下矢印

ゴッドハンドで有名な高橋ミカさん主宰のミッシィボーテで

チーフエステティシャンをしていた橋本 多栄子エステティシャンが

恵比寿にサロンをOPEN!!いたしました!

【橋本多栄子】

下矢印こんなに素敵なサロンで癒されながら・・・ぽっ
【サロン風景】
こんな風に上矢印ゲルマニウムつき60分コースを受けてみたいなぁぽっ

ゲルマニウム→脚裏面リンパマッサージ+もみだし→脚表面リンパマッサージ+もみだし
→バンテージ→デコルテマッサージ→脚クールダウンマッサージ

私、ゲルマニウムも未経験なのでとっても興味があるんですよダブルハートダブルハート

どんな感じなんだろう・・・?凄く興味があります!!

マッサージで癒されながら、尚且つ脚を細く出来たら嬉しいですよねウィンク

ぜひぜひ体験して、施術前・施術後の脚の変化など皆様にご紹介したいですダブルハートダブルハート

サロンのご案内は下矢印コチラをクリックしてねウィンク
FORTUNA

ハーベストの詳細は下矢印コチラをクリックしてねウィンク
株式会社ハーベスト

さくらあのゴッドハンドを受け継ぐ橋本 多栄子の60分脚痩せコースご招待!FORTUNAさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/02 04:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.