364517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社トラスト健康総研さんの下矢印こちらの商品を試してみましたダブルハートダブルハート

星Dr.(ドクター)フェリンGTFカロリーナビ星
【ドクターフェリンGTF&カロリーナビ240】

Dr.(ドクター)フェリンGTFは、糖分が気になる食生活に必要な必須ミネラル

「三価クロム」の吸収率を、特許技術によって高めた王冠オンリーワン食品王冠なんですウィンク

ドクターフェリンGTF(画像)

一般のクロムサプリメントは、含まれる純粋な三価クロムの量がとても少なく

更にその大半は排出されてしまいます。

しかしDr.(ドクター)フェリンGTFは、含まれるクロムの量が

他のクロムサプリとは比較にならない程多く含まれていて

さらにラクトフェリンという物質と結合させているので

体内への吸収率を格段に上げることが可能になりました上向き矢印上向き矢印

このは、単なるクロムサプリではなく、ラクトフェリンと結合させた食品

クロムフェリン食品です!!

今回私が試してみたのは、10球入りのサンプル品ですダブルハートダブルハート
【ドクターフェリンGTF】

1日あたり4粒~8粒を目安に朝晩に分けて摂取していきます!!
【ドクターフェリンGTF(摂取)】

最初は朝2粒、夜2粒、そして次の日は朝3粒、夜3粒の2日間試してみましたウィンク

クロムは赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので

年齢とともに体内のクロムの量は減っていくそうです下向き矢印下向き矢印

香りは、母乳から取り込むだけあってかミルクっぽい風味でしたよぽっ

補えるものは、積極的に取り入れていきたいなぁ~って思いましたダブルハートダブルハート

カロリーナビについては、また後日詳しくご紹介していきますねウィンク
カロリーナビ(画像)
「カロリーナビ」って?

星和風やわらか豆腐ハンバーグセット星
【カロリーナビ240】

糖尿病 

糖尿病 

さくら健康食品・サプリメントファンサイト応援中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/09 07:59:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.