364122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Tokyo-igusa Projectさんから届いた下矢印こちらの可愛い商品ダブルハートダブルハート

【い草の洗顔石けん】

可愛いうさぎの泡立てネットと、い草の洗顔石けんですダブルハートダブルハート

い草のエキスを配合したナチュラルソープ
星い草の洗顔石けん星
【い草の洗顔石けん】NO.2

い草のエキスを配合した、手作り・無添加・無着色・無香料のナチュラルソープです。

ふんわりからクリーミーに変化する泡で、毛穴の汚れをすっきり、やさしく洗い上げます。

肌本来のうるおいを残したまま洗うので、つっぱり感もありません。

コールドプロセス製法で作られた「い草の洗顔石けん」は

2ヶ月以上もの期間をかけ低温で熟成させるため

素材の美肌成分をしっかり閉じ込めた植物性グリセリンが丸ごと含まれています。

●標準重量:40g

●成分:石鹸素地、い草エキス、ホホバ油、オリーブ油、甘草エキス
 ビタミンE、 α- リポ酸、アロエエキス、水

●製造国:日本

無添加・無香料

実際に使ってみた感想は・・・下矢印
【い草の洗顔石けん】泡立て中

すご~く泡立ちが良いんですよウィンク

クリーミーな泡でしっとり洗えるんですよダブルハートダブルハート

お肌がとっても柔らかくなって、しかも洗った後はつるつるしてますよ上向き矢印上向き矢印

ニキビも減ったので、すっごく嬉いですウィンク

ぜひぜひ皆さんも下矢印チェックしてみてくださいねハート
い草の洗顔石けん

Tokyo-igusa Project

い草の洗顔石けん

さくらTokyo-igusaファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/20 09:04:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.