365196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

美肌専門店ハーツイーズさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ハーツイーズクリームクリームミニサイズ&ミトン式専用ネット星
【クリーム クリーム】

なんときらきらホームエステおとめ座きらきらができちゃう商品なんですよびっくり

ホームエステができる

毛穴の汚れや黒ずみも、スッキリ落としてくれるんですよ上向き矢印上向き矢印

お肌は空気や化粧品にふれると酸化(サビ)します。

クリームや美容液の油分は約3時間、皮脂は6時間で酸化し、

くすみ・毛穴の汚れ・乾燥の原因になってしまいます。

とっても恐ろしいですよねショック そうならない為にも、クリームクリームで洗顔しないとっ!!

というのは、自分で蘇ろうとする再生力を引き出すのが、クリームクリームだからですちょき

一般的なクレンジング&洗顔は、で落とす溶解式なのに対して

クリームクリーム下矢印吸着で落とす吸着式なのです!!
吸着式

そしてクリームクリームにはこだわりの下矢印3つの成分が配合されているんですよダブルハートダブルハート

ひよこフルボ酸ひよこ

奇跡の因子と言われるフルボ酸は生物に必要なミネラルなどを運び

不必要な重金属・鉛・ヒ素などをキレート(吸着)して排泄します。

オーガニック栽培の植物から抽出した安全なフルボ酸を使用しています。

ひよこ麦飯石ひよこ

ミネラルを多量に含み遠赤外線効果をもった貴重な天然鉱石で

特に“油を吸着する”という性質をもっています。

この麦飯石を微粉末にしてCreamCream。に配合。

しっかりメイクも毛穴に詰った角栓も驚くほどスッキリ洗い上げます。

ひよこ水の力ひよこ

化粧品を活性させるのがお水のチカラです。

火山性鉱物の堆積岩から湧き出る自然界のお水を使用。

ゲルマニウムを含み浸透力の高い良質のお水で素材を活性化。

と説明はこのくらいにして、さっそく下矢印こちらの手順にそって洗顔していきました上向き矢印上向き矢印
【ハーツイーズ】楽しい洗顔レクチャー♪

お化粧している時(2度洗い)1回目 約2cm 2回目 約1cm

ノーメイクの時(1度洗い)1回目 約1cm

下矢印今日はノーメイクの私は、1度洗いの約1cmを使用しますダブルハートダブルハート
【ハーツイーズ】クリームクリーム手に

【クリーム クリーム洗い方】1

【クリーム クリーム洗い方】2
専用の泡立てネットを使って泡立ててみると下矢印こんなにたくさん泡立ちましたびっくり
【ハーツイーズ】泡立て中

泡の質は、とっても柔らかくて、ほんと名前の通りクリームみたいなんですよぽっ

私よく、ケーキを作るんですが、例えるならきらきら生クリームきらきらって感じですどきどきハート

【クリーム クリーム洗い方】3

肌に乗せると優しい泡でしっとり洗えるので、ほんと癒されながら洗顔できましたきらきら

この感覚は今までにないですよ上向き矢印上向き矢印

【クリーム クリーム洗い方】4

洗った後は、肌がほんとしっとりつるつるしていて、ずっと触っていたくなる感じぽっ

まだ試したことのない方は、ぜひこちらの下矢印ミニサイズから試してみてくださいねウィンク
ミニサイズ

ハーツイーズクリームクリーム   ハーツイーズクリームクリーム

ハーツイーズオンラインショップ  ハーツイーズオンラインショップ

ハーツイーズ

さくらハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/22 06:44:13 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.