364791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前からすご~く気になっていた商品を、使ってみることになりましたダブルハートダブルハート

それは、Ambiance(アンビエンス)さんの下矢印こちらの商品ですウィンク

星ピュアブル星
【ピュアブル】

それはマイクロバブルシャワーヘッドなんですハート
【ピュアブル】中身

水道水の塩素を軽減してお肌にやさしいやわらかなお湯にしてくれるんですウィンク

早速、以前使っていたシャワーヘッドとチェンジして、取り付けてみましたダブルハートダブルハート
【ピュアブル】装着

我が家はそのまま取り付けが出来ましたが

もしそのまま取り付けが出来ない場合は、付属のアダプター(3種)を使用しますウィンク

今日から週に1回程、ピュアブルの魅力や使ってみた感想を皆様にご紹介していきますねハート

下矢印こんな感じでシャワーの勢いもとても良いです上向き矢印上向き矢印
【ピュアブル】シャワーの様子

ピュアブルには4大効果がありますダブルハートダブルハート

今日はその1つをご紹介しますねウィンク

1.優れた洗浄効果で、毛穴の汚れもすっきり!

ピュアブルのシャワー水に含まれる吸着性の高い20ミクロンのピュアな泡きらきら

「マイクロバブル」が発生するシャワーヘッドです!!

マイクロバブルとは、「水」と「空気」を混合して発生させた

直径0.001mmの超微細な気泡のことを言います。

この気泡は、水中の浮遊物への高い「吸着性」や、生物の成長を促進する「生理活性機能」

マイナス電子を発生して「有害物質を除去」するなどの様々な特性があります!!

毛穴の約1/10の大きさで毛穴の奥まで入り込み、余分な皮脂や汚れをすっきり取り除きます。

ピュアブルには、マイクロバブルを効率的に発生させることを目的として

専用に開発された新エジェクター方式(オーラジェット)が組み込まれています。

さっそく、実際に使ってみましたウィンク

使った感想は、まずシャワーの勢いがよいこと上向き矢印上向き矢印

ピュアブルの方が、以前のものよりも勢いが良かったですグッド

それに、今まで使っていたシャワーヘッドよりも、軽いので使いやすかったですちょき

そして、まだ使い始めたばかりなのですが髪をドライヤーで乾かしているといつもよりも

髪が落ち着いているのを感じましたびっくり

私は髪の毛が多い方で、お風呂から上がって髪を乾かすとゴワゴワしているのですが

何もつけなくても、髪がサラっとしていて指通りが良く、まとまっているんですびっくり

これは、毛穴の奥、頭皮の毛根の汚れや余分な皮脂をすっきり落とすことが出来るからです!!

石鹸やシャンプーの量を減らしても、十分洗浄効果が得られるそうなので

環境にもやさしく経済的な商品なんですよダブルハートダブルハート

節約主婦の私にとっては、嬉しい限りですぽっ

想像以上に効果が期待できそうな商品なので、これから毎日使うのが楽しみですハート

・かゆみの気になる乾燥肌の方

・水道水の刺激が気になるお肌の弱い方

・髪の傷みが気になる方

・お肌のトラブルが気になる方

・美容に気を使う方

など、あらゆる悩みにおすすめなんですってダブルハートダブルハート

我が家は夫婦で乾燥肌で、私はニキビが出来やすくて髪のダメージも気になるので

ピュアブルでしっかり改善出来たら嬉しいですウィンク

家族で使っていくものなので、私の感想だけではなく、主人の感想も後日載せていきますねハート

主人もとても使うのを楽しみにしていたので、帰ってから使ってみた感想が私も楽しみですぽっ

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

アンビエンス

さくら美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/05 06:42:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.