365273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前にも何度かご紹介したことのある株式会社ツリーフォーライフさんの

下矢印こちらの商品を試していますダブルハートダブルハート

星モリンガ アミノ青汁星
【モリンガアミノ青汁】現品

以前、私が試したものは、1週間のサンプルタイプでしたが、今回はついに

1か月間じっくり試していきたいと思いますダブルハートダブルハート

モリンガとは・・・下矢印
モリンガ

北インド・フィリピンなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物で、何千年にもわたって

伝統医療として伝えられ、300もの病気を予防すると言われ「奇跡の木」・「生命の木」

と呼ばれています。可食植物の中では、世界一の高栄養価で注目されています。

そのモリンガを沖縄で無農薬栽培することに成功し、収穫から商品化までの全工程を

国内で一貫して製造することにより、安心してお召し上がりいただけます。

必須アミノ酸はもちろん、女性にうれしいコラーゲンの主成分である

プロリン・グリシンも含まれていますぽっ

ビタミン+ミネラル+アミノ酸+GABA+ポリフェノール

1つのスティックのなかにたっぷり上向き矢印上向き矢印

ひよこ皮膚の潤いを保ち、肌の老化防止ひよこ

ひよこ新陳代謝、血行の促進ひよこ

ひよこ腸内毒素の排出、排便・利尿作用ひよこ

ひよこ便秘、むくみ、生理痛、更年期障害、不眠の改善ひよこ

ひよこ健康維持、疲労回復、脂肪燃焼、精神安定、筋力増強ひよこ

ひよこ免疫力、腎臓、肝機能の向上ひよこ

ひよこ活性酸素、コレステロール、中性脂肪、血糖値の抑制ひよこ

ひよこ動脈硬化、脳梗塞、老化、二日酔いの予防ひよこ

などに期待される成分が多く含まれているんですよ音符音符

モリンガ栄養成分

モリンガ アミノ青汁下矢印このようにスティックタイプになっていますウィンク
【モリンガアミノ青汁】現品(スティック)

だから下矢印さっと入れてお水(100~200ml)に溶かして作れるんですウィンク
【モリンガアミノ青汁】現品(粉)

しかも、混ぜるとすぐに溶けるから粉っぽかったり混ざらなかったりすることもないんですよグッド

【モリンガアミノ青汁】現品(完成)

あっという間に、モリンガ アミノ青汁の完成です!!

寒くなってきたので、ホットミルクやお湯に溶かして飲むのもオススメですよダブルハートダブルハート

お味は、抹茶のようで青汁って感じが全然しないんですウィンク

私は、抹茶が大好きなので本当に美味しいな~と思って飲んでいますよスマイル

青汁に「臭い」・「苦い」・「まずい」というイメージを持たれている方も

沢山いらっしゃると思いますが、モリンガ アミノ青汁はとっても飲みやすいんですぺろり

最近、私は忙しくて疲れぎみなので、モリンガ アミノ青汁

体の中から健康になっていきたいと思います上向き矢印上向き矢印

飲む以外の摂取方法や、体調の変化などまた後日詳しくご紹介していきますねハート

モリンガアミノ青汁

四つ葉モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/08 03:45:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.