364810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんの、おすすめ髪のお手入れ方法って何ですか?

私は、やっぱり毎日のトリートメントダブルハートダブルハート

3分程度時間をおいてから、流していますウィンク

やっぱりリンスよりもトリートメントを使う方が断然、髪のツヤや質が変わりますよびっくり

そして、お風呂から上がってからは、流さないトリートメントをつけてから

しっかりドライヤーで髪を乾かすことですかねグッド

髪が長いのと、量が多いので乾かすのが大変なのですが

美容院でもよく言われることですが、しっかり乾かさないと髪が傷むそうですよ!!

冬場はしっかり乾かさないと寒いですが、夏は暑いので大変ですけどね雫雫

綺麗な髪でいるためには、やっぱり忍耐と継続が必要ってことですねハート

サキナさんの下矢印この商品を使ってみたいです目がハート

星サキナ へアトリートメント星
サキナヘアトリートメント

髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。

髪の内側からサポート保湿作用のある

ヘアリペアアミノ酸、海塩、植物ハーブ混合エキス(保護)

などが髪に浸透し潤いを与えます。

髪の表面を保護し指通りもなめらかに保護作用のある

加水分解シルク(保護)やゆずセラミド(保湿・ツヤ)が

髪表面を保護しツヤを与えます。

どの髪質でもお使いいただけます。

ほのかなラベンダーの香りで、リラクゼーション作用があります。

サキナブログ

サキナFAQ

サキナブログ

さくら【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/20 11:06:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.