364512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エプロンとパジャマのお店エルクさんで下矢印素敵なエプロンを見つけました音符音符

星ハローキティ×リバティプリント(Peek-a-boo柄)かわいい背つきエプロンLB594星
フロントバック

キュートなハローキティと伝統的なリバティプリントのコラボプリントエプロンダブルハートダブルハート

カラーは下矢印オレンジブルーピンクの3カラーきらきら
キティエプロンキティエプロン(青)キティエプロン(ピンク)

鮮やかなカラーが印象的なフラワープリントの中に・・・
背つきタイプ

愛らしく顔を出しているキティちゃんが楽しい気分にさせてくれます♪
大きなフラワープリントの中にかわいいキティちゃん

右手側のポケットの中には下矢印携帯用の隠しポケット入り。
携帯用の隠しポケット

首まわり後ろでひもを結び下矢印
後ろのひも

ウエスト後ろのひもを結んで着用する背つきタイプ。
腰ひも

バックスタイルも無地の配色のひもがアクセントとなってかわいい♪

キッチンミトンLBK063・キッチンゴム手袋LBK064と同柄で楽しめます♪

キティちゃん大ファンの私にとっては、すっごく魅力的な商品です目がハート

これを着て、お料理が出来たらお料理の腕も上がりそうですね上向き矢印上向き矢印

特にオレンジピンクが好みですハート

エプロンを着てお料理している姿をぜひぜひブログで紹介したいですダブルハートダブルハート

ハローキティ×リバティプリントコラボエプロンモニタープレゼント(3名様)

エプロンとパジャマのお店 エルク

ドレス新作♪ハローキティ×リバティプリントコラボ柄エプロンモニター募集(3名様)ドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/04 08:59:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.